見出し画像

MarkZとコーヒー 2023/08/28

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
希望、祈り、願いの別の週へようこそ...

メンバー:
ブリックスに加わる新しい郡が2024年1月1日を除外されることは、私たちにとって何を意味するのだろうか

メンバー:
RVがそんなに長くかからないことを願っています。

メンバー:
覚えておくべき9月をお探しですか?

メンバー:
今日はマーティン・ルーサー・キング演説の記念日です。私は1963年8月28日に夢を持っています

MZ:
今朝のおしゃべりは、物事が非常に「軌道に乗っている」ということです....

メンバー:
私たちの誰も物事が「軌道から外れている」ことを知らなかったので、物事はどのように軌道から外れていたのか、そしてなぜ彼らは今軌道に乗っているのですか???

メンバー:
そのおしゃべりを教えていただけますか?悪い励ましが必要です。

MZ:
月曜日は通常超遅いので、週末に多くのグループリーダーから物事が大きな期待を持って軌道に乗っているというニュースを得るのは良いことです。債券側には、明日最終契約を期待している人がいます。

メンバー:
最終契約とはどういう意味ですか?

MZ:
最終契約は、最終的な会計、最終文書、最終価格設定、およびそれらと一緒に取引の「パーセンテージ」を取得することを意味します。

メンバー:
だから、彼らは少しお小遣いを手に入れます.....うまくいけば、私たちが行くときに彼らが残りを手に入れます。

MZ:
私はそれが今日起こることを望んでいましたが、ヨーロッパとアジアはまだ何も出てきませんでした。しかし、多くの債券ソースから明日への多くの期待があります。

MZ:
私のDHSの連絡先から-CMKXは準備ができています。しかし、タイミングに関する具体的なことは何もありません。

MZ:
週末に、今週のすべての準備と、最終契約に期待し、今週はわずかなお金を受け取るために、すべての債券で、本当に私を照らしてくれたのはグループリーダーでした。

MZ:
だから、あなたの指を交差させてください...私は物事が今「立ち往生」から外れていると聞いています

MZ:
夕方のポッドキャストの場合、通常の日は水曜日だけです。週の残りはとても流動的です。今週はやるべき仕事がたくさんあります。だから、今週は決まったスケジュールはありません。

メンバー:
今週から10日が始まるという噂を聞きました....それはRVのための良いカバーになるでしょう。

メンバー:
10月4日に予定されているこのビッグEBSテストがあります。それは何か大きなもののために私たちを準備していますか?

メンバー:
ハリケーンIDALIAがフロリダを吹き抜ける中、水曜日にEBSを取得する予定です

MZ:
それは本当に10日間の暗闇ではないと言われています....真実を明らかにするためにメディアの沈黙だけです。

メンバー:
彼らは今それを始める必要があります......多くの人がまだぐっすり眠っています。

メンバー:
英国の航空交通管制システムのテレビネットワーク全体の障害を開示し、空域は完全に閉鎖されたと伝えられている。

メンバー:
前向きでいようとしていますが、世間の目の前で本当に何も起こっていないときは難しいです。私たちは確かにいくつかの真実が起こるのを見る必要があります....そして何か本当の何か。

メンバー:
これが私たちの週であることを祈ります。信仰を保つことはますます難しくなっています。

メンバー:
このRVジェットコースターに長年乗ってきた方のために、神のご加護がありますように。今週の時点で、私は1年間それに乗っています。

メンバー:
私は17年以上待っていました......これは本当に疲れました

メンバー:
外国人の現在の保有者である私たちの責任の一部は、邪悪なものによって引き起こされているこのすべての荒廃の後にアメリカを再建することだと思います。

メンバー:
ハリケーンの季節は私たちにあります。みんな無事でいてね

メンバー:
困っている人のために祈り、今日祝う人に誕生日おめでとう!

メンバー:
神話上の「オオカミを泣いた少年」がついにそのいまいましいオオカミに会うことを祈っています。

メンバー:
皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください。

このポッドキャストの情報は、一般および教育のみを目的としています。専門的および法的アドバイスを提供することを意図していません。議論されたことはすべてMARKZの意見であると考えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?