見出し画像

DEEP DIVES On Telegram

このビデオは正気じゃない‼️

彼らはハリウッドと音楽業界で行われているクローンについて話している。

彼らは
イルミナティ・グリップ、チッピング
MKウルトラ、そして
悪魔に魂を売ること。

彼らはまた、マイケル・ジャクソンに何が起こっていたのかについても話している。
マイケル・ジャクソンについても話している。


だから...あなたは本当に何でも見たと思いますか?これは別の何かだ!


だった
マイケルジャクソン
クローン化された??

そうのようです・・・・


1983 年の秋
マイケル・ジャクソンと彼の兄弟たちは、
ペプシコとの500万ドルの裏書契約。
プロモーション、コマーシャル、そしてイルミナティの活動を考えてみましょう。

1984年1月27日…ロサンゼルスのシュライン・オーディトリアムに集まった3,000人の聴衆の前で…マイケル・ジャクソンはペプシのコマーシャルで「ビリー・ジーン」に合わせて踊っていた。

コマーシャルの6テイク目で、マイケルは花火の展示物に近づきすぎた。

偶然にもディスプレイが少し早く消えてしまいました。 (うーん)。

マイケルは花火で火をつけられ、頭皮に第二度の火傷を負い、それが原因で髪の毛も抜けてしまいました。

彼のジャケットにも火がつきました。


これが何が起こったのかを示すビデオです
ペプシの商業事故中のマイケル・ジャクソン。

しかし、それは「事故」だったのでしょうか?
考えは?


次に、マイケル・ジャクソンの葬儀の日にラリー・キング・ショー中に放映されたデイブ・デイブの素晴らしいビデオがあります。

「デイブ・デイブ」はマイケル・ジャクソンの友人だったと言う。

デイブ デイブ 言う
マイケル・ジャクソンは、1983年に彼自身が「火傷」を負った後、彼と友人になった。1983年??ペプシの商業事故は 1984 年に起こりました。うーん…可能性は何ですか??!!

デイブ・デイブの言うことを聞いてください!

彼は自分の事故を父親のせいにしている!!

デイブデイブはマイケル・ジャクソンに似ていませんか??

そうだと思います!変装したマイケル・ジャクソン!!!

そして…彼は真実をもたらします!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?