見出し画像

ジュディノート・2024年07月26日

EBSワールドワイドアクティベーション
いつでも
彼らはオールドガードのこの体系的な破壊の準備ができていません。
6,000人の米国マーシャル、200人のエリートニューヨークPD役員がワシントンDCに呼び出された
巨大なQ爆弾の着信
JPモルガン、米国株式市場の暴落を予測
銀行が迫って走る
デジタル戦争

私たちは勝ちます
権力は人々に戻ってくるだろう
...Q

ジュディ注:
明らかに軍はすでに告発し、非常に有利な国際的な児童性売買、アドレノクロム、臓器採取リングを運営していると言われていたオバマ、バイデン、クリントンを含む多くのグローバルエリートに対して法廷を提起しています。

これらのグローバリストは、国境で捕まった子供たちの人身売買で起訴され、一部は潜水艦でバイデンが所有するウォーターアイランドとエプスタインの小児性愛者島に送られ、一部は生まれ、世界中の主要都市の下を走るDUMBトンネルと、バチカンの下からイスラエルまで150マイル走る地下トンネルシステムで、生物兵器研究の拷問された生活を送っていました。子供の人身売買の証拠は、ウクライナの200エーカーの財産の下のバイデン所有のトンネルで発見され、拷問され、死亡した子供たちはホワイトハウスの2マイル下に埋められた地下トンネルから連れ出されました。全国の米国の主要都市に接続されています。

2017年2月20日、ジュリアン・アサンジはフォックス・ニュース・ハニティで爆弾を発表し、ウィキリークスはオバマが相棒のジョー・バイデンとともに、ホワイトハウスに拠点を置く小児性愛者リングを運営し、参加したという確固たる証拠を持っていたと主張した。
グローバルエリート小児性愛者パーティーは、キャピトルヒルの下だけでなく、開催されていることが判明しています。児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム収穫の広範なネットワークは、バチカンのカバールによって組織され、クリントン財団と協力していた中国共産党児童人身売買リングに関連するCIAブラック予算によって資金提供されたと信じられていました。

ウィキリークス・レポートでホワイトハウスの小児性愛者リングに関与していると命名された他の著名人は、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、ティム・ケイン、エリザベス・ウォーレン、ジミー・カーター、ハリー・リード、ベン・アフレック、コーリー・ブッカー、アル・フランケン、ナンシー・ペロシでした。

グローバル通貨リセット:
2024年7月25日木曜日 ブルース:

• EBSとNESARA/GESARAの発表は近い将来に予定されていました。

• Tier4b(米国、インターネットグループ)は、2024年7月26日(金)午前11時から午前11時15分(米国東部標準時)の間に交換/償還の予定を設定するように通知する必要があり
ます。

• 償還センターは日曜日にオープンします。

• 償還センターは、新しい米国財務省からの電子メールを期待しており、新しい米国財務省からの別の電子メールは、ウェルズ・ファーゴ、HSBC、バンク・オブ・アメリカが、2024年7月26日金曜日の午前11時から11時15分(米国東部標準時)に予想されていました。

• 彼らは、2024年7月26日金曜日の東部標準時午後7時にパリオリンピックが始まる前に予定を開始することを望んでいました。

木曜日。2024年7月25日 ウルヴァリンライブチャット:

• それは私にとってとても感情的でした。電話は午前5時頃に来始めました。機密性とNDAの下にある人々のために、私が言えないことがあります。門が開いていることをあなたに伝えたい!!特定のプラットフォームがリリースされており、そのうち少なくとも4〜5つはブラジルでリリースされています。

• 来週、巨大なプラットフォームもリリースされます。また、アジアがリリースされるのを聞いて、現在は流動的な資金を持っています。Precatoriousは現在純粋な液体であり、メンバーに資金を解放しています。

• 私は絶対に恍惚としています。これは本物です。債券保有者は支払いを受けており、より多くの人々が通知を受けています。

• 月末までに私たち全員が祝福されることを祈っています。私はRenoからTier4Bに関するニュースを受け取っていません。リノはとても静かです。私はリノの誰かと連絡を取ろうとしていますが、できませんが、それは良い兆候かもしれません。

• 債券保有者は、有料航空券でチューリッヒに飛んでいます。そこからはあまり聞いていませんが、リノとチューリッヒは最大のプラットフォーム/取引所の2つであり、何が起こっているのかを知る必要があります。

• それはすべて来ています。私は皆のためにそれを台無しにすることはできないので、私が見たものに注意しなければなりません。これはホプニウムではありません。これは本物で、地面のブーツからです。

• 私は多くの感情に圧倒されています。私は今、来ること、そしてこれがついに起こっていることを神に感謝するために教会に行きます。それらのトランペットとオペラとすべてが来ることを願っています、今日か明日、私たちはあなたたちのためにこれをリリースする寸間近です!!!

• すでにPrecatoriousは独自のオペラをリリースしています。

• ベネズエラは今、独自の曲をリリースしていますが、それは自由の歌です。彼らはRVのためだけでなく、20年以上にわたって彼らに対する専制政治の没落を祝うために自由を宣言しています。マドゥロ、冷酷な独裁者と、彼が彼の国とその人々にしたことのために地獄にいる他の共産主義者チャベスの下で苦しんでいます。

• イエロードラゴンはまだ利用可能ですが、私たちはこの閉鎖に非常に近いので、これらに興味がある場合は、個人的に私にメッセージを送ってください。

•繰り返しますが、その奇跡の電話を受けるとすぐに、私は皆さん全員を起こして、私がいないライブコールを行いますが、カルパチアは皆さんに何かを言い、その後、ビデオ、トランペット、オペラを展開します。素敵な1日を。気をつけて、皆さんに神のご加護がありますように。ウルヴァリン


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?