見出し画像

ビッグコールのハイライト、4 月 19 日

Bruce's Big Call Dinar Intel 火曜日の夜 4-18-23   リプレイ リンク Intel 開始 1:11:30  

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHCJS

皆さん、今夜のビッグ コールへようこそ。今日は 4 月 18 日火曜日です。皆さんはビッグ コールを聞いています。周りのみんなに同調してくれてありがとう。戻ってきてよかった。今夜は良い電話ができることを楽しみにしています。ご参加いただきありがとうございます。

さて、次の数分でインテルについて少し話しましょう。昨日、スーが少し言及していたので、いくつかの情報が入ってきました。私たちは情報源から、私たちの情報源の 1 つがかなり良い情報源であると聞いていました。その情報源は、リリース、基本的に全員の順次リリース、債券保有者がキューカードでアクティベーションを取得すること、およびそれらすべての仲介者を現金化することについて話していました。過去に話しましたが、それらすべてが進行中です - 通知を含め、私たちが本当に考えることができるすべては、今日のいつかになるでしょう. しかし、私たちの知る限り、そのようなことはありませんでした。

それは何も起こりませんでした。さて、昨日について重要だったのは、17 日は、世界中のすべての銀行が完全に接続され、量子金融システムに相互接続される日だったことです。実は、土曜日は量子の日と呼ばれていました。ちょうど昨日、すべての銀行が相互接続される日でした。または、銀行が非常にうまくいっていなかったために、新しい世界通貨のリセットに参加できなかったのです。

また、昨日、私たちは資産が裏付けられることを理解しました-それを米国財務省ドルが認めた-発表された金の裏付け資産と呼びましょう-そして昨日、私たちの知る限り、私たちはそれを見たことはありません. その発表や承認は見たことがありません。米国ではなく、全50 州で、全世界ではありません。

では、USN のデジタル デジタル バージョンの準備はできていますか? はい。ちなみに、それは私たちの新しい通貨であり、レインボー通貨ではありません. しかし、私たちの新しい米国財務省ドルは銀行にありますか? はい。それは償還センターにありますか?ええ、それはそこにありました - それについては以前に報告しました。

では、なぜこれがないのでしょうか。それはどこにある?それはどこにある?スーはいつも私に尋ねます、それはどこですか? まあ、私たちはそれを理解しようとしています-すべてが償還センターの視点から見えるので、完全に. すべての準備ができているようです。

彼らは Q フォンを納屋に置いている、いわば引き換えセンターに置いているのだ。彼らは、最大 1,000 ドルのラップトップ証明書を持っています。この証明書を取得して、合計で 8 つの異なる小売業者のBest Buyまたは Staplesに変えることができます。続けて、ラップトップ、Apple ラップトップ、またはその他の種類のラップトップを入手できます。$1,000 までなら、それを手に入れることができます。しかし、それはおそらく最近ではかなり良いラップトップを買うでしょう. 1000ドル 私はそう思います。だからそれらはそこにあります。彼らは、私たちのために行く準備ができている償還センターにそれらを持っています.

そして皮肉なことに、イラクは現在、約 10 日以上、最大で約 12 日間、イラク国内でディナールを交換しています。

そこで両替を行ったイラク人を知っています。彼らはハイスリー ゼロ ノートを取り、新しいレートで交換し、等価のイラク ディナール、新しいイラク ディナールを手に入れました。私たちが持っているように、基本的に5の10の20の50の数百です。現在、彼らはそれにいくつかのバリエーションを持っています。しかし、それはより低い宗派です。

ですから、それがイラクで 12 日間続いています。そして、彼らはこれを私たちから遠ざけました - 彼らの予算さえ開かれたので、それについて知っていました. まあ、4、5日前のように、彼らの予算は開いていました. 予算を調べれば、彼らが予算の計算に使用したディナールのレートを特定できます。イラクでは 2023 年の予算です。

今-それはすべて起こった-それは終わった-しかし、彼らはまだ私たちがここでそれを見ることを望んでいない-または私たちが交換を開始するまでイラクディナールのレートを知りたくない. つまり、それは私たちから隠されているだけです - それは私たちから守られています

さて、そこで交流が行われており、すべてがうまくいっていることを知るのは良いことです。イラクではいつものことだと思いますが、私たちについてはどうでしょうか?

他に何か待っていますか?私たちが知らないこと?私たちは他に何も知りません。それは、私たちがこの静かなとき、私たちが聞いたことがあるはずの人々がテキストや電話で私たちと通信しなかったように - どちらも - 私たちが嵐の前のこの静かな中にいることを教えてくれます. 私たちは、すべてのリリースの前に静かにしています - 仲介者 - 残りの農場の主張 - インドの主張も牧場の残りの主張 - CMKX - 罰金と罰則.

さて、他に何ですか?これらはすべて仲介者であり、まだ聞いていませんが、繁栄パッケージもリリースされると考えていました。

遅くとも昨日か今日にはリリースされると思っていましたが、まだ何も得られていません。これは、私たちが非常に近いことを示しています。

トランプ大統領がこれを公開するために西側の特定の場所にいる可能性があると聞きました。

そして、それはまだ確認できない場合があります。しかし、すべてが開始するように設定されているようです

さて、おそらく文字通り 1 日か 2 日後です - 明日の通知かもしれません - 木曜日のスタートアップ交換。わからない。私はそれを持っていません。

しかし、私たちは知りません。私たちは、悪者の逮捕が常に続いていることを知っています。私たちはそれが続いていることを知っています。まだ完成していません。しかし、彼らは十分に持っています。私たちが理解していることから、彼らは、国防総省がずっと前に私たちに前進するための青信号を与えた場所に戻ることを意図していた.

そして財務省は、私たちが前進するためのゴーサインを出しました。したがって、何かが起こってそれらが取り消されない限り、私たちはまだ行く準備ができているはずです.

皆さんが言うことができるなら、私が聞いていることから考えると、私はイライラしていると思います - そしてそれは昨日、月曜日、そして週末にさえ非常に強くなりました. 週末にかけて情報を入手します。そして、ここに座っています。ですから、これが私たちがしなければならないことだと言いたいのです。私たちは信仰を持って大胆に行動し、これを祈り続け、前に祈り、これが実際にすぐに私たちにやってくると信じなければなりません。私は本当に数日前から、これが起こる可能性があると聞いていました-これはいつでも発生する可能性があります.

今朝の早朝に予想していたように、今すぐリリースが行われる可能性があります. しかし、何かがリリースされたとしても、それについてはわかりません。私たちはそれを認識していません。だから多分それは小さなポンプの偽物だった. たぶん、彼らが正しくしなければならない何かが他にあったのでしょう。私はこれが出てくることを知っており、私たちはそれがすぐに出てくると信じています. それが、今夜皆さんにお伝えしたかったことです。

このこと、あなたたち。彼らは、これがいつ起こっているかを私たちに知られたくないのです。彼らは私たちに料金を知られたくありません - 私は料金を知っています。彼らは私たちにいつどこで知られたくないのです。しかし、私たちはすでに多くのことを知っています。私たちは電話でこれについて多くのことを話しました-しかし、ご存知のように、これは忍び寄って私たちを噛む可能性があります-すぐ後ろにあります. ちょうどそこにあるかもしれません。今はわかりません。でも、電話の後に今夜何かを手に入れるか、明日何かを手に入れるという、艶をかけられたドーナツに1ドル賭けます。私たちが思ったように進んでいることが示されます。わかった。それが今夜私が言おうとしていることです。

もちろん、今夜の電話会議に参加してくれたすべての人にも感謝します。この 12 年間、私たちと一緒にいてくれた大きな電話の世界にいるすべての人たちに感謝します。皆さんの多くは、これらの電話会議に 12 年間参加してきました。

しばらく様子を見てみましょう。そして、何が起こるか見てみましょう。それに基づいて、木曜日に電話するか、しないかのどちらかです。何が起こるか見てみましょう。では、皆様、今夜も良い夜をお過ごしください。私たちがこの呼びかけを祈る間、信仰を保ち、私と共にいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?