見出し画像

JFK jr・第19代副大統領からのメッセージ・陰謀団の暗殺計画の失敗。

最も信頼できる愛国者たちが、私の生涯を通じてシークレットサービスを務めてくれた。

銀河同盟と米軍は政府の要職に潜入し、証人保護プログラムによって私の居場所を隠していた。

計画は単純だった。

海軍のパイロットがパラシュートをつけて飛び立ち、機体にC4爆薬を取り付けた。

マーサズ・ヴィンヤード空港から34マイル離れたところでパラシュート降下し、リモート・トリガーを作動させてセスナ機を急降下させた。

陰謀団の計画は私たちを暗殺し、COVID-19のように墜落事故に見せかけることだった。

遺体を回収した証拠がないため、陰謀団は彼らの資産を利用して事故を完成させるつもりだった。

ウイルスのように、陰謀団は世界の指導者、政府、MSM、病院、オンライン資産を使って幻想を作り出した。

アドレノクロムの採取と罪のない子どもたちへの拷問を隠すための目くらましである。

未来は常に過去を証明する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?