見出し画像

MarkZ、チャーリー・ウォード、ゼスターの週末ニュース

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

MZ: 私たちはポッドキャストを thecbdgurus で始めて、思いついたことを何でも話します。私たちは、チャーリー ウォードの Insider's Club ポッドキャスト中に会議室を共有する予定です。

メンバー: おはようMarkZ、チャーリー・ウォードとその家族

MZ: ブラジルではランブルは許可されていないので、火曜日にランブルに戻ります。

MZ: 今朝は2つの「ライブストリーム」を行っているので、これは興味深いでしょう。チャーリーと私は、皆さんに私たち二人の姿を見てもらうために、これを一緒にやった方が良いと判断しました。さあ、何が欲しいか聞いてください。

メンバー:いつですか?

MZ: お金やネサラ、あるいは物事が変わるときは?

CW: 私はこの旅を通じて常に、ドルとユーロの崩壊が最初に行われなければならないと言い続けてきました。バイデンが在任中にドルとユーロの崩壊が起きたら…私は11月より前にお勧めします。


MZ: 11月よりかなり前をお勧めします。

メンバー:神の愛のために、もう崩壊してください!!!

CW: 法定ドルは資産担保ドルに置き換えられます。そして平等な競争の場。それが私たちが目指しているところです。

MZ: 債券面からは驚異的なニュースが続いています。初回の支払いには資産担保通貨を主張する関係者が増えているという。それは法定通貨であるはずだったので、それがどのように機能するかはわかりませんが、私はそれに従っています。

メンバー: では、債券保有者 1% について先日言われたのであれば、1% が金で裏付けされるようにシステムが変更されたのでしょうか?ということは、私たちの通貨はその前に、あるいは同時に金に裏付けされることになるのでしょうか?

MZ: 私が最も素晴らしいと思うのは、スダニが米国での非常に興味深いツアーを終えて、数時間前にイラクに戻ってきたところです。同氏は質疑応答で質問に応じ、ディナールの再評価について質問された。彼は、確かにCBIの後援の下にあるが、我々はその方向に向けて鋭意取り組んでいると具体的に述べた。これは言い換えであり、翻訳のため正確ではありません。しかし、それは驚異的なニュースです。

メンバー: MM 氏は、「スーダンの重大発表は日曜日の午後 8 時にイラクで予定されています。外国為替市場の開設と同時に別名。 「

メンバー: チャーリー、RV で南アフリカへ行くんですか?

CW: いいえ、誰かがでっち上げたものです…本当ではありません。いつか資産担保ドルが手に入ったら行くつもりです

CW: マークと私は真実を明らかにするためにここにいます。単にクリックを集めるためにストーリーを語るだけではありません。このようなイベントにより、マークと私は一緒に時間を過ごし、情報を確認することができます。私たちの誰もすべてを知っているわけではありません。私たちは皆、断片的には知っています。

CW: お金が動いています。動員資金。

MZ: チャーリーが言ったように、お金が動き始めています。物流のための動員資金。資金の移動が見られます。私たちはお金が動いていることを事実として知っています。

CW: 資産を移動する場合、彼らは契約書に署名します。その後、資産を確認するために購入者に資産を届ける必要があります。資産は大量の金、ディナール ドンなど何でもあります。購入を決意するとき、彼はそれに触れ、感じ、匂いを嗅ぎたいと考えます。なぜならその数は膨大だからです。その後、移動する必要があり、セキュリティに多大なコストがかかります。私たちは現在、流動性を開始できるように物を移動している段階にあります。これは私たちが必要とする流動性の基盤です。

メンバー: チャーリー: 本当にバチカンの金がアメリカに飛んでいたのですか?

CW: バチカンからは650機の航空機と多数の船舶が持ち出されていました。 8隻以上。最初に米国に運ばれ、その後他の場所に発送されました。
トランプ大統領が就任したとき、Ft.ノックスは空っぽだった。借用証書がいくつかありました…しかし、すべてがなくなったので、なんとかフォートを埋めることができました。
ノックスはその後、残りを資産が現在保管されている他の場所に送ります。安全な場所。


MZ: これらの場所は米国ではないと思います。

CW。いいえそうではありません。場所が異なります。

メンバー: 中国はジンバブエの負債をすべて免除…これはジムの強さにとって非常に大きなことだ

CW: それが連邦準備制度とディープステートを怒らせました。あなたが借金を抱えていると、彼らはあなたをコントロールすることができます。それが彼らが多くの国に対して行ったことなのです。中国は全員の借金を帳消しにする可能性がある。

メンバー: それでは、どの銀行システムが良いか悪いかをどうやって知ることができるのでしょうか?

メンバー: CBDC = バッドガイ。そして。 QFS = グッドガイ

メンバー: 中央銀行システムは箱の中に存在します。量子とは、その枠の外にある自由です。

メンバー: フロリダ州は CBDC を禁止する法律を可決しました!なし!テキサスも!

MZ: 中央銀行デジタル通貨とUSTNの違いは、CBDCが制御に使用されているということですが…私たちのものはそうではないということです。

CW: CBDC とクォンタム金融システムの最大の違いは、一方は資産に裏付けされており、もう一方は資産に裏付けされていないことです。資産に裏付けされていないものは集中化されています…資産に裏付けされているものは集中化されておらず、私たちは独自の資金を管理します…私たちは独自の銀行になります。

この時点でゼスターがストリームに加わります。

ゼスター氏: 中央銀行のデジタル通貨は完全に管理され、政府が支出額を決定することになります。 。適切な場所でお金を使わないと、財布を取り上げられる可能性があります。

CW: これはゲームではなく戦争です…CBDC 側にはエリート、グローバリスト、陰謀団がいます。 USTN資産に裏付けられたQFS側には、プーチン大統領、中国の習近平氏、インドのマフディ氏、イランのアヤトラ氏、サウジアラビアの皇太子、その他新システムに関与する多数の人物がいる。


CW: 良いシステムと悪いシステムを見分ける方法は、良いシステムが「資産に裏付けされている」ことです。Quatum 金融システムでは、正常に機能するためには資産に裏付けされている必要があります。

委員:どの国も影で同じ時期に同じことを経験している。

メンバー: マーク/チャーリー: 新しい USTN の確認されたカットシートをまだ見た人はいますか?

MZ: 私はイラクで 250 ドルという低価格で流通している羊の肉を分かち合う特権に恵まれました。これは現在 0.19 セントの価値があります…しかし、USTN のためにアーティストが提供したものにすぎません。

CW。はい、私も約 3 年前にそのアーティストのレンダリングを見ました…しかし、最新のものではありませんでした。

委員:はい、新紙幣が待機中と聞いております。 WWG1WGA。 209ヶ国が共に動きます!私たちは立ち上がらなければなりません!真実を知ることが最も役に立ちます。
皆さんがチャーリーと出会い、NESARA GESARA を理解してくださったことに感謝します。


メンバー: ご尽力いただきありがとうございます。今朝は素晴らしいポッドキャストでした。素晴らしい一日をお過ごしください。

Mod: 今日は素晴らしいポッドキャストです!シャリル・ウォード、マーク、ゼスター!

メンバー: MarkZ's WEEKEND メールアドレス: Don't Write Me@NeverOnWEEKENDS.Com

今日は色々なやり取りや情報が飛び交っています。マークスのサイトからチャーリーズとマークスの Q&A の完全なリプレイを、ゼスターからインサイダーズ クラブと暗号情報について聞いてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?