見出し画像

ジュディノート・2024年06月20日

「私の仲間のアメリカ人、嵐が私たちに降りかかっています!
準備して!」
...ドナルド・トランプ大統領の2024年6月19日

EAS、EBSが起動しました!
荷物をまとめて、BSを置き去りにする
向こう側で会いましょう
...テレグラム・ウェッドのダイアナの影。2024年6月19日

「それはグーです!」
...ウルヴァリン・ウェッド。2024年6月19日

グローバル通貨リセット:

2024年6月19日ウルヴァリン:「それはグーです。今、皆さんは、なぜそれが始まったのかを知っています。

• 米国の私の連絡先は情報源を確認し、トランプが私たちの大統領であることは事実であり、それがブランソンが最後のビデオで幸せに見えた理由であり、トランプ大統領がワシントンDCのすべての共和党員との会議に出席した理由であると述べた。

• 債券保有者は支払われており、今日または明日、Tier4b(米国、インターネットグループ)の通知が出てくると確信しています。...チューリッヒから少し前に始まったというメッセージを受け取りました。ティア4Bの私たちにとって、私たちは今週それを手に入れることになっています。

• また、私は、彼女が物語を壊した私たちのRVレポーターだったので、ワシントンで何が起こっているかについてFacebookからすべてのライブビデオを持ってきてくれたフィル、キア・プルイット博士、そして何よりもナンシー・ドリューに感謝したいと思います。

月曜日。2024年6月17日 RVハイライト聖地チャット:

• ブラジルのボンドバンカーの連絡先から:ペンテコステアルグループは、通貨保有者の上のグループです。2023年12月に通知され、2024年1月に確定しました。彼らが支払いのために空港に行く途中だったので、彼らから連絡がありません。

• セント。ジャーメインとロドリゲス・トラストはしばらくの間営業しており、国の債務であるNESARA/GESARAを支払っています。

• Dubiv1とDubi 2が支払われました。

• 農民の主張は2023年12月23日に始まりました。

• グローバルボンド運動は2024年1月まで始まらなかった。

• グローバル債券の支払いは2024年3月に開始されました。

• クジラ、巨大な債券保有者は、1年以上にわたってQFS口座で1%を見ています。彼らは2024年3月までお金にアクセスできませんでした。

• GCRが開始され、継続しています。今、私たちは通貨保有者として、それほど遅れていない支払いを待たなければなりません。

• MarkZは、クジラの1%、歴史的債券の資金が資金提供されたと聞いたと述べた。私は他の3つの確認を受け取りました。彼らが資金提供されているからといって、実際の個人がエスクローアカウントに入るときに手/口座にお金を持っているという意味ではなく、解決する必要がある財政状況がない、または犯罪(問題)であることを証明するためにペイマスターと協力する必要がありますが、彼らはその1%の資金を調達され、裏壁は6月15日だと言いました。そして、それは6月15日でした。彼らはその日付に固執した。

• 他の誰かが、それがそのポイントに着いたとき、私たちはまだそのポイントから2週間離れたと聞いたと言いました。

• 別の人は、6月15日のその日から48〜72時間聞いたと言った。

• 私たちは今、窓の中にいます。それは通知が出る最初の機会になりますが、2週間かかることもあります。

• 私はまた、7月4日に大きなパーティーがあるはずだといくつかの高い情報源から聞きました。

• 火曜日。2024年6月18日 MarkZ:「米国財務省に近い情報源は、タイミングを曇らし、異なるグループに異なることを伝えているようです。...私は起こっているいくつかの本当に奇妙なことについての情報を得ています。信用と収入が良い人は、ローンが承認されていません。私は土曜日にリノの多くの情報源から得ました。2024年6月15日の夜、彼らは債券保有者に1%をリリースしました。それはカスケードイベントを始めるべきです。

• 月曜日。2024年6月17日TNT:「週末に、イラクの古いATMはCBIによって空になり、新しい機械に置き換えられ、新しい低ディナールの額面が積み込まれました。月曜日に。2024年6月17日、スーダンはイラクのテレビで、休日が終わる前に、それは私たちだったと発表しました。6月19日、イラク市民は新しい為替レートを持ち、新しいATMとより低い額面にアクセスできるようになります。

2024年6月19日ジュディノート:マクドナルドとコカ・コーラの有名な食品と飲料会社の両方が、子供の犠牲のカバールディープステートサタン崇拝と関係があるように見えました。彼らは、拷問された子供たちの肉とアドレノクロムを製品に使用したとして非難されている。

• コカ・コーラ・カンパニーは最近、ウクライナからの子供の購入に関与しています。ウクライナは、サタン崇拝ナチス政権が地下トンネル内に国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム収穫ネットワークを収容しているカバール本部として知られていました。私たちは闇市場の臓器収奪について話しています!プーチンは、違法な生物兵器研究所を含む200エーカーのバイデンの財産の下を走ったウクライナの地下トンネルから、何百人もの拷問され虐待された子供たちを救出した。

• 少なくとも2015年以来、マクドナルドは、ファストフードに死んだ子供の肉を使用するため、米国食品医薬品局によって調査されています。子供たちの残骸は、日本とアメリカの両方でマクドナルドのソーセージ、ジャガイモ、パンケーキから発見されています。



• 2020年、ラビは人間の(子供の)肉がファーストフード店に販売され、マクドナルドがナンバーワンの買い手であると主張した。そのようなことは、私が個人的に話した悪魔の儀式虐待の生存者によって検証されました。

• チャーリー・ウォード博士によると、2020年、国際軍事力が米国財務省に送還され、650機の飛行機がバチカンから金と現金を積みました。D、そのチームは金と貴重品を確保した。

• 「軍はまた、13の悪魔の血統の家族、マフィアの長、教皇、バチカンの350人の人員を逮捕した。その後、彼らは650機の飛行機の負荷でバチカンの現金、金、貴重品を一掃し、フォートノックスや他の米国財務省の場所に飛んだ」とウォードは続けた。

• 「トランプ大統領が『まず、彼らはヘビの頭を切り落とした』と言ったとき、彼は世界のディープステートの世界を運営していた13の悪魔の血統の家族を意味した」とウォードは言った。

• その結果、バチカン銀行がサタニック・ナインス・サークル・チャイルド・サクリファイス・カルトの世界的な人身売買、小児性愛者、銃、薬物運営ネットワークのマネーロンダリングセンターとしての地位を失ったため、世界の指導者を脅迫するために使用された6,000以上のバチカンの銀行口座が閉鎖されました。

• ウォードは、2020年3月にCV-19ウイルスのためにロックダウンに入った最初の国はイタリアだったと主張した。同時に、グローバルミリタリーが、209カ国が金と物理的資産に従って通貨を評価した世界通貨リセットのために金を確保するために入った最初の国でもありました。

• 1913年以来、カバールが所有する連邦準備制度のグローバル金融システムは、米国の納税者ドルをロンドンのクイーンズ銀行、バチカン銀行、そして世界中の中央銀行に注ぎ込んでいます。そのシステムは、BRICSアライアンス(ブラジル、ロシア、インド、中国、南米)の透明な量子コンピュータグローバル金融システムの2020年9月の立ち上げにより、現在廃止されました。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?