見出し画像

リンウッド弁護士🇺🇸テレグラムより2023/12/04

トランプ大統領が最も大切にしている「遺産」はどれだと思いますか?

A. 2020 年に 2 期目の再選を果たしたことが「正式に」認められている。

または

B. 児童買春と現代の人間奴隷制度を終わらせた大統領であること?

Lin🙏❤️🇺🇸



奴隷解放宣言は本当に米国におけるすべての人間の奴隷制を終わらせたのか、それとも人間の奴隷制は形を変えて継続したのか???

Lin🙏❤️🇺🇸


児童の性的人身売買と現代の人間奴隷制(男性よりも女性に向けられているもの)は、それに関わっている人たち、あるいはその継続を許すためにそれに目をつぶって報酬をもらっている人たちにとって、莫大な金儲けである)。

男性は本来子供や女性を守るものではないでしょうか?

なぜ地方、州、連邦レベルの「選ばれた」公務員が児童の性的人身売買と現代の人間の奴隷制度を終わらせるために戦わないのでしょうか?

お金への愛。

地方、州、連邦の役人が我が国に対して反逆罪を犯す動機となるものは何でしょうか?彼らにとってそれは何ですか?

お金への愛。

偽メディアや企業幹部は、児童の性的人身売買や現代の人間奴隷制と戦うために何も行動を起こしていない。なぜだめですか???

お金への愛。

そう、お金への愛は諸悪の根源なのです。

言ってるだけ。'

Lin🙏❤️🇺🇸


「しかし、富を得ようとする者たちは、誘惑と罠に陥り、多くの愚かで有害な欲望に陥り、それが人々を破壊と滅びに溺れさせます。というのは、金銭への愛は諸悪の根源であり、それを切望する者もいるが、彼らは信仰から外れ、多くの悲しみで自らを貫いたのである。」
- テモテ第一 6:9-10

何十年にもわたって、さまざまな形で、私たち国民は奴隷になってきました。

私たちは自由を失いました。

奴隷を解放すれば、私たちの共和国に真の自由が得られます。

奴隷制を終わらせる。

私たちの共和国を回復してください。

トランプ大統領は私たちの自由のために戦っています。

やがて彼はラシュモア山に到着すると信じています。

私たちの共和国と私たち国民に奉仕した最も偉大な大統領。

あくまで私の意見です。

あなたのは何ですか?

Lin🙏❤️🇺🇸


研究をしてください。

点を結びます。

あなた自身の結論を導き出してください。

Lin
🙏❤️🇺🇸


まあ、まあ、まあ。 。 。

休息の時間です。また。

この昼と夜の最後に考えたことをいくつか挙げておきます。

私たちは正義と真実が勝つのを毎日待ち続けています。

#FIX2020

私たちはイライラし、疲れ、疲れ果て、焦ります。私たちの多くは真実を知っており、他の人にもそれを知ってもらいたいと思っています。

しかし、私たちは主を待ち望み、主を信頼しなければなりません。

もし私たちの世代の少なくとも一定期間の間、児童の性的人身売買と現代の人間の奴隷制度を終わらせ、人身売買業者と裏切り者を特定して裁きを下し、私たちの自由と共和国を回復することができれば、それは苦労する価値があることではないでしょうか。苦しみ、犠牲、そして待つ?

結局のところ、それは私たちに関するものではなく、私たちの子供たち、孫たち、そしてその後の世代に関するものなのです。

短期的ではなく、常に長期的に考えてください。

視力も「非常にクリア」に戻り、とても良い一日を過ごすことができました。完璧ではありませんが、「非常に明確」で十分だと思います。

いい加減にしろ。

いつもそうだった。

常にそうなります。

ご祈祷とご多幸をお祈り申し上げます。

今日は良い一日だったと思います。

ゆっくり休んでください。

明日は、押してください。

皆さん一人一人に神のご加護がありますように。

愛してます。

おやすみ。

Lin🙏❤️🇺🇸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?