見出し画像

MarkZとアンディ・シェクトマンとコーヒー。 2024 年 4 月 17 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: おはようございます、マーク・アンディとその他の素晴らしくて非常に知的な皆さん。

メンバー: 1970 年 4 月 17 日 - アポロ 13 号が地球に帰還。

メンバー: Wolvie 州のリノと香港が通知を受け取りました....

メンバー: 人々が通知を受け取り始めているというのは本当ですか?

MZ: それは紛らわしいですね…そして私の情報源のほとんどには現在、緘口令が敷かれています。実際にNDAを結んでいる企業もあれば、何も言わないようにと指導者に頼まれている企業もある。特にグループの場合はそうです。

MZ:非常に多くの人々が沈黙を守るよう求められている中、これは素晴らしいニュースだと思います。

メンバー: 話さないようにというこのプレッシャーの響きが好きです!

MZ: 何人かの連絡先とは直接ボイスメールに行くつもりですが、これは彼らの機器の電源がオフになっていることを意味します。私にとって、これは素晴らしい兆候です。

MZ: ということは、我々はゴールラインに近づいているようですね。私のイラク情報筋はそう考えているようです。

メンバー: ブラジルのような世界の一部で RV が始まったという噂に真実はありますか?

メンバー:ネサラは来週末から始まるという噂もあります。

MZ: タイミングは誰にもわかりません……でも、それは少し早いかもしれません。

メンバー: マーク、残りの通貨所有者全員が RV する前に、債券所有者全員に支払いが行われる必要がありますか?

メンバー: マークは昨日、私たちが出発する前に債券取引の 3 分の 1 から 2 分の 1 が開始されている必要があると言いました。

メンバー: スダニは、彼の重大発表のために国に大きなスクリーンを設置させています。もしかしたら、最初はイラクが単独で行ったとしても、これで終わりなのでしょうか?

メンバー: イラクが単独で行けばなんとかなるかもしれない

メンバー: ブルースは昨夜、彼の絆の連絡先も沈黙していると言いました...

メンバー: フランクの銀行の話では、資産管理者が「ディナールの再評価が予定されている」と言ったと述べられていました。つまり、その日を知っている人もいるということです。

メンバー: マーク、物事を始める前に USN を正式に解放する必要があると聞いています。その出来事は実際どれくらい離れたところにあると思いますか?

委員:もし本当だとしたら、それは重大な秘密のようですね。

メンバー: なぜ善良な人々が私たちをまた 4 月 15 日に追い込むのでしょうか????意味がありません

メンバー: 善人がいないのなら当然です…私は白い帽子は神話だと信じています………それはとても悲しいです

メンバー: ネサラがすぐに始まったら税金が戻ってくるかも?

メンバー: 4 月 19 日に世界一周銃声が起こり、第一次アメリカ独立戦争が始まったことを思い出してください。彼らはこれを第二次革命戦争と呼んでいると思います、そして19日は金曜日です

メンバー: マーク、このコミュニティにもたらしてくれたすべてにいつも感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?