見出し画像

フィル・ゴドレフスキー⚡️(2024.01.05)

2019年にエプスタインの弁護士がイングラハムに語った内容を注意深く聞けば、ようやく真実がわかるだろう。
エプスタインの弁護士をエプスタインに紹介したのは他ならぬロスチャイルド夫人でした。
それを理解すると、この島の真実が見えてくる。
世界は、諜報機関、FBI、モサドを利用してシステム全体を脅迫し、侵害するオカルトー家によって運営されていました。
ロスチャイルド家が鍵です。

すべての道はロスチャイルド家に通ず。

トランプ大統領の弁護士アリーナ・ハバがビル・クリントンを小児性愛者と呼ぶ楽
「ビル・クリントン..私たちは昨日それを見ました。彼は彼らが若いのが好きだ。なぜ彼らは刑務所にいないのでしょうか?あなたは小児性愛者です!それは小児性愛者と呼ばれます。」

この女性を愛してください。

全編エピソード


ジェフリー・エプスタインとギシャイン・マックスウェルはテラマーと呼ばれる謎の会社を経営し、国連に海洋パスポートの発行を促し、ロスチャイルド家が所有するマンハッタンの不動産を基地としてリストアップし、クリントン財団から資金提供を受けていた。

今日最初に開封されたエプスタイン文書は、ギレーヌ・マックスウェルからの電子メールです。

「私とクリントンの関係は何ですか?アンドリューはずっと」

そして一番下に:

「テラマールプロジェクト」

👉シャドウ・オブ・エズラ


なんてことだ…

エプスタインの被害者は、「世界で最も尊敬される政治家2人」と「女性」も人身売買されたと語った。

まあ、2011年当時、トランプは政治家ではなかったので、それは彼を除外します。それは誰を残しますか?

そして女性は? 👀

エプスタインの防犯カメラチャンネル11に出演していた女性は誰ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?