見出し画像

ブルースのビッグコールディナール2023年12月8日

Bruce's Big Call Dinar Intel Thursday Night 12-7-23 REPLAY LINK Intel Begins 22:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FH1R0

ようこそ、皆さん。今夜。12月7日木曜日、あなたはビッグコールを聞いていて、私が今あまり気分が悪いので、私の声が割れるのを聞いています。

実際、スーが教えた後、私はインテルと最初にどこに行くのか十分に気分が良くありません。私は少し休む必要があります。申し訳ありませんが、私はこのように聞こえなければならず、うまくいけば、私の情報の途中で咳をしません。しかし、これをしましょう、呼び出しを祈りましょう。では、今すぐインテルセグメントをやりましょう。その後、あなたはあなたのものに入ることができ、ボブはあなたたちがやりたい方法で彼の方法に入ることができます。さて、今日受け取った情報は次のとおりです。

私たちは債券保有者の1人に確認しましたが、彼は大丈夫だと言っています、彼らはティア3の大物と一緒にスーパークジラとクジラの資金を持っています。あの人たちは彼らの口座に資金を持っています。彼らは自分のアカウントでそれを見ることができますが、まだそれにアクセスしていません - 彼らはお金を受け取り、先に進んでそれらの資金を使うことができるという通知を電子メールで受け取りたいと思っています。

通常の債券保有者はクジラではないとしましょうが、スーパークジラは今日言われました - 彼らは明日の朝の午前2時にそれを押し通そうとしています。

そして、明らかに彼らは今朝の午前2時にそれをする予定でしたが、それを成し遂げることができませんでした。なぜそれが行かなかったのかわかりません。

今、私たちが探しているのは、財務省からのいわゆる最終的な青信号であり、彼らが移動できるように、私たちは財務省からの最終的な青信号を待っています。これを成し遂げるために、私たちは財務省からの最終的な青信号を待っています。そして、12月8日の非常に重要な日である明日を願っています-それが私たち全員のためにそれを成し遂げることを願っています-

見てみましょう - 他に何---私たちが待っているのは、すべての資金の解放であり、それは私たちに予定を設定する機会を与えてくれます - 私たちが探している電子メールを取得し、それらを取得し、予定を設定し、Zimの交換と償還を開始することを探しています。

だから、それが8日の午前2時に起こった場合 - 彼らは数字8を愛しているので中国が好きな日です - それは私たちもそれが起こったら愛したい日です。

それが最終リリースであり、私たちが起ころうとしていることです。それが私たちがこの時点でいるところです。

今日、私たちは日本銀行、そこにある日本国立銀行が今日崩壊したのを見ました。

他の約9つの中央銀行は、すべての中央銀行が崩壊するだろう。彼らがまだしていない場合、彼らは今後数日でクラッシュするでしょう。これには、ドイツ、フランス、ヨーロッパのすべての中央銀行が含まれます。なぜなら、これらの銀行はロスチャイルド銀行だったからです。

だから、彼らはそれらをすべて一掃するつもりです-私たちの連邦準備制度が私たちの中央銀行であるように、それらを排除します。そして、それは出口に向かっています。または、私たちの国庫、米国、米国財務省に吸収されたと報告されています。

だから、これは今、今週起こっていることです。そして今、私たちはそれが起こるのを待たなければなりませんか?私たちが行く前に、言うのは難しいです - 正確にはわかりませんが - これは間違いなく起こっていることです。12月14日までにこれを我慢しなければならない人もいます。15日は伝統的に-本当に、今年はそのようには起こらないかもしれないからです。しかし、ヨーロッパの銀行家は12月15日から1月15日まで1ヶ月の休暇に行きます。
それは毎年長い間伝統でした。今年、それは彼らが何をするかを変える可能性があり、それは可能性があります - 私たちは待って何が起こるかを見なければならないでしょう

私は今、他に言うべきことがあるかどうか考えようとしていますが、それは私が今日聞いたことの大部分だと思います - 私はそう思います - 明日はその日かもしれません。

明日は私たちの大きな日である可能性は十分にあります。私たちはいつも8日が好きでしたが、私たちは何度も間違っていました - それは準備ができていないからです。私たちは、量子金融システムは、すべてが並んでいると思います - それを行うのに最適な時期 - 毎日ですが、それが明日の午前2時に通過するかどうかを確認する必要があります - 債券保有者 - そしてあらゆる種類のショットガンの開始のために。 - それは私たちのために起こるべきです

私はそれについて興奮しています - 私が今そこに得ているものはそれほど多くはありません - とにかく聞いています。

だから私は彼女の教えをするためにそれをスーに引き渡すつもりですこれがどうなるか見てみましょう、私はチューンアウトするつもりです

ブルースからの侵入:ねえみんな、ちょっと飛び込んでもいい?

主要なハンドラーの1人から電話がありました。やっと終わったというメールが届きました。明日メールが届きます。ああ、終わった。完了 - 空白の空白が完了しました。

もう一度繰り返します。もう一度繰り返します。明日通知が届きます - 午前2時にそれらを探さないでください - あなたは彼らに目を覚ますかもしれません。それは彼が言ったことです - だから、それが終わったら、それは空白の空白です。よし、みんな、ありがとう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?