見出し画像

MarkZとチャット 2024年3月20日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:マークさん、皆さん、こんばんは。

メンバー:改めて、今日なのですか? マーク???

MZ: 債券連絡に関する情報はまだ枯渇しています。

メンバー:これらの社債保有者が NDA 以下にある限り、支払われないのはなぜでしょうか? 彼らは何のために黙っているのでお願いしますか?

:メンバーのためと、秘密保持契約を破るとお金を考えるということです…だから誰も話さないのも不思議ではありません…唇が緩んでいると船が沈み、この場合はかなり資金も沈んでしまいます。

MZ: イラクでは適切改善が続いています…記事によると…全体的にはチャートレートを固定するか、公定レートと同じ街頭レートを取得しています。脱ドル化は順調に進んでいます…それは素晴らしい心強いですしかし、驚くべき天動地ではありません。

MZ: RV の分野でもっと話があれば嬉しいと思います。

メンバー マーク:これがすべてあったとき、VNDの街頭料金についてあなたの直感は何と言っていますか?

MZ: 私の直感では、まだ 2 ドルから 2.50 ドルの範囲になると考えています。しかし、そこに着くまでは誰にも分かりません。

メンバー:初めてドンを購入したとき、0.50セントの範囲を手に入れて興奮しました。

MZ: ネーダーがビデオを落としました…こうなる事は分かっていましたが、イラクは欧州復興銀行開発銀行に参加しました。 (EBRD ) 。」を横断させているという引き続き確認です。

メンバー: トニーとレイは、RV は今夜真夜中に到着する予定だと言いました。

メンバー: フランクから銀行の話の電話があったところです。机やカウンターに置かれたカードの写真を見せて、新しいサービスの外貨両替と書いてありました!

メンバー: 通報はBRICSに入る前にRVしなければいけないのだろうか?

メンバー:BRICSがリセットを強制していることを願って祈ります……米国は事態を手放すために大きな推進を必要としています。

メンバー:事が始まるまで、私たちは具体的に何を待っているのでお願いしますか?

メンバー:悪者がまだ何とかを遅らせている可能性があります…または監視がまだ解放率を上げていないかもしれません…またはさまざまな理由があります…私たちはどちらを選ぶと思います…ため息

メンバー: RV を正しく確保するチャンスは 1 回だけです。忍耐強くなければなりません。古いには大きな理由がありますが、私たちは計画を信頼し続ける必要があります。

メンバー:こんばんはMarkZです。ディナールの概要情報はどの程度正確ですか?

メンバー: Recaps、Dinar Guru、Chronicles は、多くのサイトから他の人が言っている中に投稿しているだけです… 彼らは内容を書いていません。 10 ~ 15 個の異なるサイトを見なくてまた、1 か所で多くの情報を入手できる場所ばかりです。毎日、これらすべての異なる Web サイトを探している時間は確かにありません…。

委員:ニンジンには見えないのではないかと思い始めています。

メンバー:だからなのか、最近ニンジンが食べたくて…(笑)

メンバー「準備万端!!」私たちはどんな朝起きてもスイッチが入ります!

メンバー:皆さん素敵な夜をお過ごしください!

このポッドキャストの内容は一般および教育のみを目的としており、専門的、的、法律アドバイスを提供することを目的としたものではありません。てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?