見出し画像

ブルーのビッグコールディナーの概要火曜日の夜23/12/5

WiserNowが書き起こし、結論をメールで送信

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。今日は12月5日火曜日、あなたは大きな声に耳を傾けています。どこにいても私の声を聞いてくれてありがとう。

私たちの衛星チームは今夜この屋外を 200 か国に届けるために全力を考えるつもりです。そして、これは記録的な聴衆になる可能性があります。これまでのリスナー数は 1,800 ~ 1,900 万人に達成しました。だから今夜、我々は新記録を樹立するかもしれません。2800万を突破できるかも知れません。

さて、私が割り出したこの別の情報の部分に任せましょう。よし。ここで、私たちが得ている情報についてもう少し詳しく話しましょう。

皆さん、長い旅でした。そして知らないように、私達何回もだまされて、これは火曜日でもやるだろう、あるいは昨日か今日に進んだ検討してました。 、情報は償還センターから来ているということだけです。 、何かわかりませんでした。

そして、私は実際に私よりも長い間通話をしていた人と話しています。でも、彼はまだそれを理解していません。 彼は、米国だけでもセンターである無償還付センターが 7,000 か所カナダにはさらに1,200 か 1,400 の交換センターがあります。

彼らはHSBCの後援の下にありますが、米国内のセンターはウェルズ・ファーゴによって監督されています。銀行関係者によると、補償還センターに関してはウェルズが第一人者であり、個人は米国内のすべての補償還センターを監督していることでした。

現在、7,000か所あるすべての補償還センターの従業員全員にスケジュールを分配する責任を負っている補償還センターの責任者も知っています。

フリーダイヤルの番号が出てくるという点で、起こっているのかはある程度承知しています。

そして、800という番号はアトランタのウェルズ・ファーゴのサーバーから送信され、間もなく送信される予定です。 それについては後ほど詳しく説明します。という考えを思い続けている人向けです。

あなたは何も知らないので、私はあなたとは違うことをお願いします。

つきましては、この番号は電子メールの形式で送信されます。

それは、これから話すタイミングに基づいて出てきます。今日私たちが得た非常に広いことの一つは、アイオワ州ダベンポートの集会でのトランプ大統領とのハニティのインタビューでした。半分終わったとき、半分終わったとき、社債保有者に資金を考慮しよう通知が送られました。今夜から到着始める予定です。

そしてそれは本当に明日のものになるでしょう。 これは一晩のうちに来てもらえるか、朝起きて気づいた方が良いです。 そしてには交換できるはずです。

だから、このハニティの発言でトランプ大統領が言ったことを聞いていませんが、今夜見られるように録画しておきたいと思いました。

債券保有者には、表向き明日には資金へのアクセスを許可する電子メールが送信される予定だ。そして仲介業者にも報酬が支払われることになる。これがトリガーされたとき。自分を認めることになると言われていました。

今夜のハニティショーの前半ではトランプ大統領が登場します前半では中止者が増加する予定でした -その時間を利用して、まだ中止する必要のある人々を迎えに行きます - 謹んでお知らせ、決断の約80%は完了していますやりたいこと、そして残りのことは今後も知っていますが、彼らは私たちが前に進んで交換に行くための安全性があると感じています。

つまり、CMKXを含む仲介者がいます。 これには、裁定されたそして金、罰金、利息、罰金、牧場が主張する農場請求権も含まれます。の中間グループと呼ばれるすべてのグループがいます。含まれている可能性が今夜から支払われるはずだ。

これらすべてに到達するには、しばらく時間がかかりません。が、カラフルパッケージは今後もFedExまたは一時郡保安官のいずれかによって配達されると信じていますが、どうなるか見てみましょう。心配しています。

原状回復と埋立手当についてお話しましょう。

そのタイミング、約束調整された期間は、12月7日、その後の水曜日である13日まで続くことになる。ことになっている日です。

62歳以上の場合は一時金となるのでご注意ください。そして、それは12月7日から13日までの週のうちにいつか、一括で支払われることになります。以内にお金が支払われると思います。

私はまだそれについて前向きではありません。でも、最初は30歳から50歳、50歳から61歳という2つのグループに分かれていると思いますが、彼らはすべて1年ごと毎月支払われると思います、これから1ヶ月あたり12か月です。

最高裁判所は本日東部時間430時から530時の間にその間のランダム性または間違い憲性について適宜を下す予定だった。それであれば、435 30 Eastの間で、私たちはすぐにそれについて知る必要があります。 そしてそれは、連邦取得税を課すべきではないことを意味します。 。連邦法人税もかかりません。

これに関しては、Zimの償還を行われるこれらの交換には金銭的な余裕はなく、得られたお金に利子を支払うべきではありません。であるべきです。

そこで、私たちが行く唯一のことは消費税であり、これは州レベルで徴収され、一定の金額が連邦政府に送られ、一定の金額が州に残ります。しょう。

よし。皆さん、私たちにとってとてもエキサイティングな時間です。私達の前にも騙されたことがあるということを思い出してください。この情報が実現し、私達が話したことがすべて得られることを信じて祈りましょう。社会安全の増加を思い出してください。それが12月に起こるかどうかはわかりませんが、そうなると聞いています。

それでは明日見てみましょう。月の最初の社会安全の日。社会安全が記載されているのは常に月の最初の第2、3、または第4水曜日です。 最初の週にいる場合は、明日の社会保障が増額されるかどうかを確認してください。

ラケットは来月は会えないと思いますが、もしかしたら今月はもっとあるかも知れません。

でも、それは問題ではない。それはいいことだけど、肝心ではない。

これでラハイナを手に入れたと思います。最高裁判所は今日決定を下すはずだった。もう一つ - トランプ大統領、慎重に、多くの軍人は彼をボスマン、あるいは私たちと言ってました。今日得た最新情報。週末には戻ってくるはずだ。今度の週末。

それは今週末を祝う素晴らしい、素晴らしい方法になるでしょう。よし。皆さん、対処しなくてもいいことがたくさんあります。

はい。それでそれを受け取りましょう。これを持って、一緒に転がりましょう。しばらく様子を見てみましょう。素晴らしい。私たちのスタッフに感謝します。私たちが楽しみにしていることのために祈り続けられるかどうか見てみましょう



ブルーのビッグコールディナーインテルインテル火曜日の夜 12-5-23 リプレイリンクインテル開始 1:28:18

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHt4c

https://dinarrecaps-com.translate.goog/our-blog/bruces-big-call-dinar-intel-tuesday-night-12-5-23nbsp?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?