見出し画像

「二人のプーチン」~ フレイヤ・フェルディナンド二世著


「二人のプーチン」
~ フレイヤ・フェルディナンド二世著

話に移ります...
ロシア政府関係者らによると、当初のプーチン大統領は気が狂った暴徒でギャングだったと言われている。彼は自分の邪魔をする人や、単純に気に入らない人は誰でも殺します。彼の周りの誰もが命の危険に怯えて暮らしていました。ロシア当局者らが集まり、プーチン大統領が犯したすべての殺人罪で告発した。

以下に、法廷内に投獄されたプーチン大統領の写真を掲載する。 #guilty評決はすぐに言い渡され、2011 年 12 月のその夜、プーチン大統領は人道に対する罪と被害者への極度の拷問の罪で「迅速に」処刑されました。

私が最初に見つけたのは、プーチン大統領が自分の夫ではなく、2010年のある夜、ロシア当局によって自宅から連れ去られ、二度と姿を見せなかったと主張するプーチン夫人の動画をYouTubeで見つけた。数週間後、別の男性が自宅まで降ろされ、軍はその男性が彼女の夫であると告げた。彼女にとって彼がそうではないことは明らかだ。

彼女のベッドには見知らぬ人がいたので、その日からソファで寝るようになったという。彼女は最終的に、まったく知らない人と結婚するわけにはいかないので、離婚したいと勇気を出して彼に伝えました。プーチン大統領夫人は、男性は自分に魅力を感じていなかったので安心したと言って同意したと述べた。プーチン大統領が交代して間もなく、プーチン夫妻は突然離婚した。

プーチン夫人は二人の娘とともに失踪したが、それ以来誰もその姿を目撃しておらず、彼女自身も再び姿を現すことはなかった。その後、プーチン2.0はずっと年下の女性とデートを始め、彼女はずっと幸せそうに見えた。ほとんどの権力者が何も考えずにそうしているように、プーチン大統領は単に取引しただけだと誰もが信じていたが、これがまったく同一人物ではないことには誰も気づかなかった。

米国では誰もこのことについて話していないことに気づきました。しかし、私がこの話を知ったロシアのメディアは一斉にこの情報で持ちきりだった。彼らは、私たちが今日見ているプーチンが本物のプーチンではないことを知っており、この事実を祝っていました。
なぜ?
なぜなら、第二のプーチン、つまり後任のプーチンは、トランプが偉大なアメリカで権力の座に就いたのと全く同じやり方で、国内を一掃し、ロシアの汚職を一掃するために導入されたからだ。 偶然? 絶対違う!

プーチン大統領はロシアを再び偉大にした!!彼はディープステートをロシアから追い出したが、ディープステートは今日でも非常に多く存在しているが、ロシアの「周縁」郊外やウクライナのような近隣諸国ではさらに多く存在している。プーチン大統領は「ディープステートの尻」を蹴り、それ以来ロシアはかなり長い間繁栄し続けています。

ロシア国民によると、ロシアはプーチン2.0のおかげで安全でまともに暮らせる場所になったという。

多くの人は知りませんが、トランプ大統領はプーチン2.0と、過去9年間にロシアがディープステートの抑圧から解放するために何ができたかを待ち行列に入れています。

プーチン大統領が米国にロシアの孤児院からの養子縁組を禁じたとき、ロシアを一掃していることに気づいた。これらのロシアの子供たちが、悪魔の儀式に利用されるために、無神論国家の悪魔崇拝者や高レベルのルシフェリアンによって大量に養子にされているという圧倒的な証拠があった。悲痛な思いだったが、プーチン大統領は養子縁組で何が起こっているのかを知ると、米国による養子縁組の権限を遮断し、リング全体を金切り声で停止させた。プーチンは、陰謀団に蔓延する深い病を理解している人物である。慈悲を与える時間はありません。これらの人々を鎮圧しなければ、彼らは事業を隣(ウクライナなど)に移転するだけであり、それは彼らにとってまったく重要ではありません。

トランプとプーチンは、最初の数年間一緒に陰謀団との戦いを指揮した唯一の「スーパーパワー」指導者でした。私はこれ#planは何十年にもわたって進められてきたと信じていますが、プーチンが交代し、トランプが就任するとすぐに、まさに闇から光へ、この地球を救う本当のゲームが始まる可能性があります。

たとえ本物のプーチンが処刑され、更迭されたとは信じられないとしても、私がこの件についてよく調べたと言ったら信じてください。しかし、もっと重要なことは、ありがたいことに彼はそうでしたということです📷 !危険にさらされ、外交的保護を求めて多くの人々がロシアに逃れてきたのには十分な理由がある。

プーチン2.0は、他の誰よりもトランプ大統領の同盟者であり、指導者であり、友人であることが証明されています。私の感覚を理解していただければ、これが、ヒラリーとその仲間たちが偽選挙改ざん共謀をデマ、「ロシア的」共謀と呼んだ理由でもある。

彼らは、トランプとプーチンが陰謀団をきっぱりと潰すために協力していることを知っている。

プーチン大統領の発言を見てみましょう。これらは、プーチン大統領がディープステートに対して厚かましくも行った多くの非常に声高な発言のうちのいくつかです。

「プーチン大統領は、自分は「彼ら」の一員ではないと述べたが、彼らはプーチン大統領を恐れており、プーチン大統領を彼らの「古代バビロニアのカルト」に誘い込もうとしている。

昨日、ウラジーミル・プーチン大統領が招集した臨時会議に関する情報が広がり、情報筋によると、ロシア大統領が「世界の支配層の95%は人間ですらない」が「冷血な人間である」と述べたという情報が広まり、今日クレムリンに衝撃が広がっている。 「古代カルトのメンバー」であるハイブリッド」。

プーチン大統領は世界の政治・金融エリートを冷血なハイブリッド人間レプティリアンとして排除しただけなのだろうか?彼は本当にそこに行ったばかりなのでしょうか?
プーチン大統領は、地元サンクトペテルブルクで開かれた政府および職員の最高幹部が集まる非公開のフォーラムで、パナマ文書漏洩に関する質問に答え、陰謀の背後に誰がいるのかを指摘した。米国政府、そのスパイ機関、そしてジョージ・ソロスのOCCRP。

大統領に近い情報筋によると、プーチン大統領は拳をテーブルに叩きつけ、「ジョージ・ソロス、このずるいドラゴン、これは戦争だ」と叫んだという。その後プーチン大統領は、ソロス率いるオープン・ソサエティに対する制裁をさらに強化すると誓った。

「ドラゴン」(ロシア語では珍しい言葉)とはどういう意味なのかと上級補佐官に質問されると、プーチン大統領は大きくため息をつき、集まったグループをトレードマークの視線で見つめた後、世界情勢に関してはすべてが思い通りではないと説明した。が実行されます。
プーチン大統領は、大統領の「そこへの渡航」を阻止しようとする側近らの穏やかな試みに抵抗し、証拠はいたるところにあり、彼らの取引については個人的によく知っていると述べた。彼は、自分は彼らの一員ではないが、彼らは彼を恐れており、彼を彼らの「古代バビロニアのカルト」に誘い込もうとしていると述べた。
「古代と現代の証拠は膨大です」と彼は言った。

プーチン大統領は、人類はメディアや政治によるプログラミングの利用を通じて「無意識」になるよう操作されており、その完璧な例が最近のパナマ文書漏洩だったと述べた。世界の支配階級は私たちの食糧、水、空気の供給を横暴に支配しており、積極的に大衆を軽視している。」
下のすべての写真をクリックしてください。

写真を見る際に注意しなければならないのは、旧プーチン大統領が処刑されてから新プーチン大統領が到着するまでの期間はわずか2か月だったということだ。 「二人の間は何年もありませんでしたが、ほんの数か月でした。」

その他の写真はコメントにあります。


情報元


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?