見出し画像

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜2023年12月12日

WiserNow が書き起こし、要約をメールで送信

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。今日は 12 月 12 日火曜日、あなたは大きな声に耳を傾けています。今夜の大事な電話で、物理的にもその他の面でも戻ってこられてうれしいです。今夜は短い電話で素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。素敵な短い電話。それでは、これをやってみましょう。ご存知のとおり、私たちは世界中どこにいても誰でも歓迎します。衛星、スターリンク衛星システムと連携している私たちのチームであるスターライト チームのおかげで、今日、世界中で呼びかけられるチャンスがかなりあります。情報を広めるために協力してくれたSatチームに感謝します。

わかりました、それはいいですね、ボブ、ご意見ありがとうございました。それではインテルの話に移りましょう。今日は12日、クリスマスまであと13日、つまり2週間を切りました。さて、彼らはクリスマスの前にこの祝福を受けるべきだと言いました。

私は彼らが正しいと信じています。それはクリスマスよりも早く起こると信じています。昨日と今日私たちが得ているものはすべて、これが起こることを示しています - すぐに、昨日財務省から償還センターに得た情報に基づいて - ほとんどの管轄区域で今後8日か9日のスケジュールが入っています。国内の特定の地域には他の地域に比べてジムホルダーの数が少ないため、より長く続くものもあれば、実際に短くなるものもある - それがセンターを必要な限り開き続けるための基準となるだろう

ZIM の償還が完了すると、彼らは誰が ZIM を持っているか知っていると思います。彼らは誰がすべての通貨を持っているかを知っていると信じています。ただし、誰がそれらを他の人に与えたかはわかりません。 - はぐれ者が交換用の紙幣を 1 枚か 2 枚持ってやってくることに気づくでしょう。

私たちが聞いているところによると、償還センターでは現在、写真や生体指紋によるスタッフの身元確認、新しいNDAなどの最後の段階のようなことが行われているとのこと。過去 2 日間に起こったことはすべて完了するはずです。今ならいつでも。

もしそうなら、私たちはそうなると信じています。もしそうなら、明日か水曜日のどこかで通知が届くはずです。木曜日に予約が取れる可能性が非常に高いです。

早ければ明日の夕方から交換作業を開始できるかどうかはわかりませんが、少なくとも予定を立てて木曜日に開始する可能性が高いことはわかっています。木曜日は14日であり、すべての交換を行う努力が行われてきました。これは 12 月 15 日までに完了します –

ですから、私たちはまさにこの出来事の瀬戸際に立っていて、ほとんどすべてがうまくいったと思います – 私たちは多くの悪者を捕まえて、彼らが排除したいと思っていたことを知っています、2日前には少なくともおそらく3人は83%でした彼らは誰を排除したかったのか – だから彼らはおそらくまだそれを続けている – そしてもう少しそうすべきだ –

社債保有者 つまり、16,000 人以上の社債保有者が自分の口座内の資金を確認でき、最終的な電子メールやテキストメッセージ、あるいは電話が届くのを待っており、アクセスできると言うのです。

彼らはおそらく明日も木曜もアクセスできないだろう - 私の推測では、そのどちらかがおそらく木曜だ - 彼らも私たちと同じように待っている -

ほぼ一週間分のスーパークジラが支払われた先週以来、提督のグループの前進に状況が動いていることは知っています。クジラは支払われました – 今は提督グループの通常のアカウントを保持しているかもしれません – 実際にどのようなプロトコルであるべきかよくわかりませんが、私たちが得ているものにかなり近い形で実行されています

たとえあったとしても、彼らが我々よりもそれほど先を行くとは思えない。そして、まだかなりの数の人々が第 4 層 A、つまり第 4 層 B にいます。失礼ですが、これらはインターネット グループです。たとえ、明確にするか、グループから削除する必要がある人々を一掃したにもかかわらずです。グループ。でも、すべては前に進んでいます。

そして、私たちはこれを完了し、繁栄とともに新年に向けて素晴らしいクリスマスを過ごすことを検討していると思います。そして、私たちがいわゆるR&R、少なくとも62歳以上の高齢者向けに、賠償埋め立て手当の期限だと思っていたものを作り直すとは言えません。私たちは7位から13位の間にいると言われました。

それは少し近づいていると思います。明日は13日だから。したがって、それについてはわかりません。電話をかける前にそれを調べようとしているのですが、その情報を明確にすることはできませんでした。したがって、それがいつ起こるかを観察する必要があります。

しかし、近いうちにここで祝福が現れるのを見ることになると思いますし、皆さんと同じように私もそれを楽しみにしています。

そして、私が言いたいのは、誰もが自分が取り組んできたプロジェクト、つまり自分が作成したプレゼンテーションを引き換えセンターに連れて行って、前進する準備ができていることを願っています、私たちはすべての新しい非開示情報を得るだろうと信じています合意は2ページになると思いますが、それがどうなるか見てみましょう。

かなりの量の資金をクォンタム口座からメインの銀行口座に移動できると聞いたのですが、実際にはそうだったと思います。各 LLC または構造化された構造に 16 億という制限があったと思います。私たちの銀行口座。そして今、彼らはそれを約20億に見積もったと思います。

つまり、LLC を 1 つか 2 つ持っている場合、その 2 つの LLC 口座に 40 億を移すことができます。LLC は銀行の口座として指定されており、異なるプロジェクト用に複数の明らかに複数の口座を持つことができます。私はすでに 4 つ持っていると言いました。ウェルズの 4 つの異なる銀行口座用に異なる LLC がすでに作成されています。それを使います。ウェルズ・ファーゴの様子を見れば分かるだろう、つまり彼らは30分か30分以内の約束で私たちを出入りさせようとしていて、10分かけて再グループ化してリフレッシュし、それらすべてを行ってからさらに30分を開始しようとしているということだ数分待ってから、別の人を入れます。など、一度に 2 人か 3 人が参加することもあります。ただし、引き換えセンターまたは人口統計に応じて、スタッフの数に応じて異なります。

3 人か 4 人の人が一緒に協力して、一度にあなたの状況に対処してくれるかもしれません。おそらく 3 ~ 4 人で行うと、非常に短時間で終わるでしょう。5 ~ 8 分、おそらく 5 分近くかかると思います。合計 30 分以内でプレゼンテーションを表現する場合は、プロジェクトに対して持っているアイデアを伝えることができるように、短くてわかりやすい概要形式を作成してください。やりたいこと。

これは、プロジェクトごとに 5 分ではなく、計画しているすべてのことを合わせて合計 5 分です。

プロジェクトが 5 つある場合、それぞれにおそらく 1 日かかりますが、それはできると思います。私たちにはそれができるとわかっていますし、30 分以内に 1 つまたは 2 つの新しい銀行口座、クレジット デビット カードを設定し、量子カードを使い方がわかっている場所にまとめて資金を移動するなど、やるべきことがたくさんあることも当然ご存知でしょう。ウェルズ・ファーゴのメインアカウントにログインしてください。

ここでファジー型の動作について説明する時間はあまりありません。そうすれば、出たり入ったり、ドーン、それで終わりです。あなたは外にいる。あなたが Zim ホルダーで、忘れていなければ Q-phone を差し上げます。ジム所持者優先となります。そして、必要に応じて現金を受け取ります。新しい米ドルはパケットで送られることになっており、おそらく 1 パケットあたり 500 ドルです。おそらく 2500 ドルくらいですが、彼らは多額の現金を使いたくないと思いますが、紙幣を見ながらちょっとした現金を手に入れて、そこから出て行きましょう – それを祝います – 大騒ぎしないでください。バーで飲み物を買い漁るのはやめてください。それについては慎重に -

そんなことはしないでください、みんな。それはただ疑問を投げかけるだけだろう、あの男は誰ですか?あの女性ですか?ああ、彼女はお金持ちに違いない。彼らにそれを知られたくないでしょう -

まあ、これは抑えておきたいですね。本当にそうします

たとえあなたがチップを渡しているときでさえ、チップを渡すのは賢明ではないと思います - それは合理的であるべきです - 良いチップを渡す人であるべきです。しかし、それに夢中にならないでください。安全にお金を寄付したり、慈善活動に寄付したりする方法を見つけることができます。人に一対一で与える。それはすべてあなたが理解するでしょう - 弁護士と話し合った後、家族事務所と話し合った後、もしウェルズ・ファーゴであなたのためにそれを作成してもらえるなら、それが本当に重要であることを少し考えてください。

しかし、大物になろうとしないでください。この後1日目か2日目に。そうした場合、うまくいきません。覚えておいてください、あなたが善良な人間であれば少なくとも 30 日間、そうでない場合は 90 ~ 120 日間、秘密保持契約 (NDA) を結ぶことになります。口を閉ざすつもりさえあるのではないかと疑う。したがって、NDA に参加している期間がどのようなものであっても、個人的なビジネスとみなされます。あなたが運転してきたことや、そのすべてが素晴らしいものであることを誰も知る必要はありません。彼らはそれさえ知りません。

それを言っただけで、あなたはそこに連れて行かれました。わかった、本当に短くて素敵な話だよ、今夜持って行けるから。今夜すべてが計画どおりに進んだなら、明日は数字を見て、午前か午後かいつになるかはわかりませんが、予定を立てる必要があると私は本当に思います。私たちはおそらく木曜日に行くでしょう。明日手に入れられたら

しかし、それが私が今夜言いたかったことです - 先に進んで呼びかけを祈りましょう、そして私たちはそこから出発します これは基本的に - これはすべきです - すべての条件が等しい場合 - これがあなた方への最後の電話であるべきです - そして次に聞こえるコミュニケーション私たちからの通話は事前に録音されている可能性があります。これ以上公衆電話をかけるつもりはないので、クリックして自宅でプレイできるリンクを貼っておきます。

さて、私たちにとってはこれで終わりです - ビッグコールであなたと話せなかったら、今からクリスマスまでの間、メリークリスマスと言わせてください - ビッグコールの世界の皆さん、ハッピーハヌカ。聞いていただきありがとうございます この祝福を与えてくださった善良な管理者に感謝します。



ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜 12-12-23   リプレイリンク  インテル開始 1:02:30

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FH1UL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?