見出し画像

MarkZとのコーヒー2024年4月1日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:もしかして、2024年4月になります…この時点でまだ待っていると思う人はいますか?

メンバー:皆さん、おはようございます。週末のコメントはどれもとても楽しい観なものでした。さあ行こう!

:メンバーさて、今日は新しい月であり、新しい会計見積りです...それが私たちに何をしようか見てみましょう?

メンバー:今日は素晴らしいニュースを期待しています!エイプリルフールの冗談はやめてください!

MZ: 今日の正午頃、何人の債券関係者から最新情報が届くと思います。しかし、かなり静かな週末。私たちは「行き詰まっている」という債券関係者からのニュースを期待しています。今日はそのおしゃべりに注目してみます。

MZ: 「イラクの銀行システムは2023年に15.1%成長し、1,587億ドルに達成します。」  これは非常に大きな伸びです。これは通貨を回復するプロセスの一部です。マットレスの下ではなく銀行にお金を保管する人がずっと、口座は増え続けています。

メンバー: イラクでは人々が給料を受け取り始めているという噂があります。

メンバー:昨日、RVを調査しました。

MZ: 私の情報源によれば、彼らは今日はありませんでした。

MZ: 「今日はエイプリルフールだ」と私たちを荒らしている人を恐れないかもしれません。

メンバー: マリキ氏がスダニ氏を狙っているから、これを早く決めたか、選挙を早めたほうがいい、そうすれば彼は退陣する!!!

メンバー: スダニは4月15日にアメリカに来ます

メンバー: スダニは 4 月 15 日に米国に行かなければならないということは、それまでまたはそれ以降、RV では何も意識しないという意味ですか?

MZ: 多くの人は、彼がRVの後に「勝利のラップ」のために米国に来る可能性があると信じています

メンバー: クウェートが RV を持っていたときと同じように、ラマダン中にそれが起こることを期待してました… ラマダンは 4 月 10 日に終わります。

メンバー:アイド・エル・フィトルはラマダン明けの祝日です…プレゼントを交換する私たちのクリスマスのようなものです。もしかしたらRVのプレゼントがもらえるかも?

メンバー:イラクはクウェートと同じことをして、レートを世界に公表する数日前に国民にパーティーを許可するつもりだと聞きましたが?

MZ: クウェートは世界に知られる前に、RVのことを10日間秘密にし続けました。今日のインターネットでは、それをとても長い間見るのは難しいでしょう。せいぜい1日か2日しか与えられません思いません。

MZ:ベトナムニュース:「ベトナム中央銀行、システムからさらに資金を流出」  彼らは過去5回の取引セッションで75兆ベトナムドル以上を引き出した。皆さん、これはまるでイベントの準備をしているようで、私はそれを楽しみにしています。

メンバー: My Chase は IDQ-VND またはインドネシア ルピアを販売しなくなりました

メンバー: 彼らはいつもイベントの準備をしていて、いつも興奮していますが、結果的には何もなかったようです…今回は違うといいのですが。

メンバー: 興味深いメモ....ZIM が現在の ZIM ドルレートの「額面」倍になった場合、100T ZIM 債券の価値は 4,550 万ドルになります....

メンバー: この春、ジンバブエで世界最大の地金埋蔵量が確認されたようです......約47Q相当の価値があります

メンバー: 新しい$ USNが今日発売されるという噂ですか?何か見た人はいますか?

メンバー: 金曜日、My Chase /JPMorgan 銀行の支店は「通貨で何が起こっているかを聞いたので、ただ値上がりするのを待っているだけです」と言ったので、値上がりしたらまた来ると言いました。彼らは、私のためにドアを開けておくと答えました。

MZ: そういう話が大好きなんです。彼らが準備ができていることを示すさらなる兆候。

メンバー: 金曜日にアラバマ州ドーサンにあるウェルズ・ファーゴ本店に行きましたが、彼らは依然として何も知らないと否定しています。

メンバー: IMO 銀行システム内でこの件について知っている人はほんのわずかです。したがって、支店の従業員が何も知らなくても、慌てる必要はありません。

MZ: 銀行関連の話ではチェイスが先頭に立っているようです。

メンバー: エンドクレジットを始めましょう

メンバー: フールズ ゴールド - 1582 年、教皇グレゴリウス 13 世はグレゴリオ暦を導入し、新年の始まりを 4 月から 1 月に移しました。旧正月を祝い続けた人々はエイプリルフールと嘲笑された

メンバー:これを読んでいるPTBの皆さん。 2週間以内にカバールに数十億の税金を支払わなければならない前に、RVを解放してください。

メンバー: モデレーターの皆様、今日は貴重なお時間を割いていただき、ご苦労様でした。

StacieZ は最後にストリームに参加します。彼女の情報についてはリプレイを聞いてください
このポッドキャストのコンテンツは一般および教育のみを目的としており、専門的、財務的、法律的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明した内容はすべて MARKZ の意見としてのみ考慮してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?