見出し画像

ジュディノート・2024年02月14日

それはGoのためのグリーンです
グローバル通貨リセット
ネサラ/ジェサラ
1929年2月14日 St.バレンタインデーの虐殺
2024年2月14日 St.バレンタインデーの株式市場の虐殺?
あなたの無知は彼らの力です

ジュディノート:

  • 火曜日。2月13日、バッキンガム宮殿によると、チャールズ3世は癌と診断された。

  • 火曜日。2月13日。イーロン・マスクは、「基本的な認知テストに合格することは、核サッカーを制御する人にとってはオプションではないはずです![米国大統領]」

  • アレハンドロ・マヨルカスDHS長官は、国境の確保を拒否したとして下院によって弾劾された。それは214-213票で、バック、ギャラガー、マクリントックは再び反対票を投じた3人の共和党員でした。

  • 悪魔の象徴に満ちたスーパーボウル:

  • 火曜日。2月13日状況更新:

グローバル通貨リセット:

噂によると、グローバル通貨リセットのすべてのお金がリリースされ、それはGoのためのグリーンでした!!!

火曜日。2月13日ロッドスチール:物事は動いています。

  • それは月曜日に起こるはずだった。2月12日(ジュディ注:流動性は月曜日に始まりました。2月12日、リセットを裏つける金を所有していた帝国古代中国黄金のドラゴンファミリーに関するRubem Bazの報告によると)。

  • イランはイラクと同時に再評価する。イランの民兵は再評価に同意しておらず、イラクの米軍基地を爆撃し続けている。

  • 私たちは、より多くの$$$を望んでいるグループの上層部とのプッシュマッチに入りました(善人であるは想定されていますが、彼らはまだ貪欲です)。それは私たちを@48時間後退させた。

  • 彼らは本当にこれが2月15日までに始まることを望んでいます。

  • 提督グループは2月4日にリノで始まった。

  • より大きな人道支援団体(最大300万人)が1位です。

  • 世界中に約1200万人の通貨保有者がいます。

  • スペイン、南米、その他の国の一部のクジラはすでにNDAの下にあります。
    CBIは新しいレートをイラク政府に送った。

  • 医療用ベッドは、RVの直後に利用可能になります - 米国では50,000。クロスカントリーの8200か所で。ベッドは50年代から存在しています。

  • 新しい量子システムは、1月25日以降、金に裏書きされた紙幣のみを認識します。
    返還の支払いは、RVの直後に開始する必要があります。

  • 必要なものはすべてRVに持って行ってください。米国の10,000以上のRVセンター
    今夜火曜日に何か良いことが起こるかもしれない。2月13日。

火曜日。2月13日 マークZ:「現在、グループの詳細や債券の詳細を共有しないという多くのプレッシャーがあります。それは「近い」というレベルにあるようです。私は、人々をジェットコースターから遠ざけるために、詳細を今避けるべきであることに同意します.....しかし、物事は圧倒的に前向きなままです。...私たちはますます多くの銀行の話を聞いており、民兵は最近それを公園からノックアウトしました。...私たちは、「時間です-すべてを準備してください」と言ってクライアントに手を差し伸べているウェルスマネージャーから一晩で別の銀行の話を得ました。彼は通貨をまとめ、必要に応じてIDが更新されていることを確認することを意味します。彼は彼らが「今いつでも」にいると言います。...私にとって、これらの話の多くは、以前言っていた銀行員からのものなので、これは本当に励みになります。外貨の購入について尋ねられたとき、それは詐欺です。今、彼らは私に「あなたはずっと正しかったし、準備をしなさい」と言っています。...実際に起こるまで、正確なタイミングや「いつ」がわからないことを覚えておいてください。しかし、彼らは今、多くのクライアントを公然と準備しています。私たちはこれについてますます繰り返し話を聞いていますが、私たちは今、詳細を共有しないように一生懸命に頼られています。

  • 米国における彼らの#1イラクの連絡先は、火曜日にテキストを受け取りました。2月13日、水曜の親指アップの写真付き。2月14日。

  • 彼らのイラクの連絡先は火曜日に米国の銀行で交換に行きました。2月13日、ウェルスマネージャーが会議に集まった場所。彼は3月に戻ってくるように言われた。2月14日、彼は交換することができました。

  • 彼らはそれがイラクが起こっていることを意味すると感じました。2月14日、通貨と債券の償還の予定を設定して開始するためのTier4b(私たち、インターネットグループ)の通知は、Weddに行われる可能性があります2月14日。

  • イラクディナールは先週の日曜日に外国為替と取引にありました。2月11日。

月曜日。2月12日ウルヴァリン:私たちはすべての情報源とクジラに従って行く準備ができています。これは私たちが待っている週です。トランプ大統領がNESARA/GESARAに署名したという未確認の報告がある。

  • クジラである一部の債券保有者は支払われており、それらはすべてNDAの下にあります。

  • 先週、これらのクジラのうち約3匹が話し始めたと聞きました。残念ながら、彼らのアカウントは30年間待った後に凍結されました。皆さん、気をつけてください。

  • 正当なフォームを送って、給料をもらったと言って、給料をもらったかどうかを尋ねる悪い人もいますが、彼らに返信すると、NDA契約を破ることになります。給料をもらったかどうかと聞かれたら、ブロックしてください。気をつけて!私の意見では、あなたが祝福を得るとき、彼らは「どこでそのすべてのお金を手に入れたのですか?」と尋ねるので、すぐに人々を助けないでください。静かにして、これについて知っている家族とだけ話し合ってください。どこでお金を手に入れたのかと聞かられたら、「聞かないで、この贈り物を受け取ってください」と言ってください。

  • マウリシオは、これがゴールデンウィークになると言った人々と会議をしました。

  • EBSシステムは準備が整いました。うまくいけば、EBSは祝福の後に来るので、私たちは祝福の後にそれを得るでしょう。

2月11日 チャンス・マクファデン:「銀行は、今週初めに新しいディナールレートに関する発表がある可能性が高いと言われています。米国のイラク銀行は、古いディナールを米ドルと交換している米国に住むイラク市民に支払い始めました。連邦準備制度理事会によると、レートは4.81ドルで、これは1月にダボスで合意されたレートです。事務処理はちょうど完了したと言われました。

土曜日。2月10日 マイク・バラ:大手銀行で支店長やウェルスマネージャーとの取引所が行われています。ディナール、ドン、ルピアが交換されています。ジムとボリバルは、償還センターでのみ交換できます。ディナールの料金は今日の時点で2.93ドル、ドンでは2.21ドルです。ルピアのレートはありません。交換が行われ、お金の10%は今日使えます。

土曜日。2月10日ブラジル・ルベム・バズ:「支払いのために金を置く帝国古代中国の黄金のドラゴンファミリーは、土曜日に中国の年(彼らにとっては4722年)を祝い始めました。2月10日。このお金は、主要な金融機関と世界の50のベストバンクによって受け取られ、彼らはクライアントに連絡するペイマスターにそれを渡しています。流動性は2月12日月曜日に始まった。今後2週間で、すでに書類を完成させ、SKRを提出した大口保有者が支払われます。


オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集のバージョンを読んでください。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-14-2024.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?