見出し画像

ジュディノート・2023年9月23日

ジュディ・ノート:

イスラエルは、ロスチャイルドが率いるサタン崇拝カバールによって設立されました。彼らの目的は、継続的な戦争に彼らを巻き込むことによってユダヤ人をコントロールすることでした。

これらの小児性愛者の児童犠牲は、戦争の両側に資金を提供しただけでなく、国連、連邦準備制度理事会、IRS、米国の納税者の資金を所有し、管理しました。これらはすべて、グローバル通貨リセットの金/資産担保資金を通じて取り下げられようとしていました。

主権者として戦争を拒否しない限り、国はこの新しいグローバル金融システムに参加できませんでした。

カバールの会社ブラックロックとヴァンガードは世界最大の企業であり、私たちの生活のあらゆる側面に影響を与えました。

紳士淑女の皆様、革命が来ています - 私たちが十分に賢明であれば平和的な革命です。私たちはミッションの終わりにいます - 最後のミッション。これは、闇が勝利している善良な人々によって希望が失われる計画の最も難しい部分です。 すべてのアクションが重要です。すべての単語は重要です。あなたは重要です。

面白い事実:
ソ連の「月面着陸」はとても偽物で(NASAよりも偽物でさえ)、メディアではほとんど言及されていません。

グローバル通貨リセット:

異なるグルからの情報の組み合わせは、次のことを示しています。

9月15日金曜日、イラクは正式にディナールをRVしました。
月曜日に。9月18日、イラクは主権とディナールRVを国連に提出した。(QFS金融システムに参加するには、すべての国が主権者でなければなりませんでした)。

水曜日に。9月20日、グローバル通貨リセットのウィンドウが開き、新しいディナールレートがイラクのガゼットに掲載され、RVを正式に人々に発表しました。

9月22日金曜日は、世界のグローバル金融リセットの夜明けと言われています。量子金融システムがグローバル金融システムを引き継いだので、今、人々は彼らのお金を完全にコントロールしています。

9月22日金曜日、交換の予約が発表され、今週末にスケジューリングがアクティブなプロセスになると、すべての交換センターのスタッフが厳戒態勢に置かれました。

土曜日から始まります。9月23日、Tier4bのインターネットグループでは、通知を設定し、アポイントメントを開始することができます。

10月1日、すべての銀行は、古い法定通貨の米ドルSWIFTシステムではなく、金/資産担保の量子金融システムに乗る必要がありました。

火曜日に。10月10日、償還の予定と交換の大部分が行われる予定でした。

水曜日に。11月1日。通貨交換とジム債の償還が完了し、その時点で米国連邦ドルは無価値と見なされます。

先週、米国議会は、この秋に設置して活性化する予定のカバールの法定デジタル通貨システムを認識することを拒否しました。

ベネズエラは6つのゼロが少ない新しい通貨を発表:

ジュディ注:
このアップデートを読んでいた場合、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいた場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照してください。

EBS、グローバル銀行危機

それは否定できない。グローバル銀行システムが崩壊しつつある。銀行は世界中で閉鎖されています。かつてはワシントンDCのように権力と権威で脈動していた金融地区は、今ではかつての栄光の中空の殻として立っています。どうして?ドイツのドイツ・モルガン・スタンレーによる秘密の攻撃のため。罠が生まれ、CEO、企業リーダー、銀行関係者などのネズミが暴露され、逮捕され、凶悪な反逆行為で起訴されています。

この揺れの震えは世界的に感じられた。例えば、中国を考えてみましょう。9月20日、強大なエバーグランデは、不動産の大物を狙った予期せぬ猛攻撃により155億ドルの債務不履行に陥った。ディープステートの法定通貨?それは価値が低下しており、衝撃的なことに、世界貿易から追いやられています。

BRICSプラスブロックが成長し続けるにつれて、金に裏打ちされた通貨は不屈のままで、金融混乱の中で堂々と立っています。

しかし、本物のジンガー?ほぼ神話的なGESARAは、1956年に事実上地球全体によって署名されたと考えられています。歴史を掘り下げて、あなたは驚くべき啓示を発見するでしょう。エイブラハム・リンカーンの在任中の3つの大統領令と特定の行動は、世界がテレビで見たものと、カーテンの後ろで活動した2人の大統領を示唆しています。

1871年の英国法にさかのぼると、陰謀は濃くなります。 この行為は、違法かつ違憲に米国を束縛し、実際には英国君主制の操り人形であった1776年の憲法に従っていると信じ込ませたと、静かな口調でささやかれました。証拠が必要な場合は、旗の黄色いフリンジ以上のものを見てください。これは王冠/海事法の証です。

驚きのひねりで、すべてのグローバルリーダーと政府は、ハーグ国際裁判所がこの秘密の行為を監督し、GESARA法に署名することを強要されているようです。
次の段階はGESARAへの移行なので、準備してください。POTUSが「偉大さへの移行」を提唱しているため、120日以内に革命的なブロックチェーン選挙を目撃するという憶測が蔓延していますが、今回はわずか10%に縮小されました。移行は世界的な戒厳令を導入するという噂がある。

変革のために設定された世界では、より良い生活を求めて移住した人々は、より良い統治の約束に駆られて、祖国に戻ることを考えています。私たちの歴史的理解のまさにその構造は引き裂かれており、彼らが3日間続くかもしれないほど大変動的な出来事で再ステッチされる準備ができています。

さて、これを想像してみてください。10日間の純粋な沈黙。インターネット、テレビ、ラジオのない世界。世界中に響き渡る緊急放送システム(#EBS)によってのみ中断された不気味な静けさ。

ほこりが落ち着くと、中国の50の神秘的なゴーストシティの存在を指し示す不可解な手がかりが現れます。

噂は、米国、カナダ、オーストラリア、太平洋諸島を含む主要国が主権王国として協定を締結する準備ができていることを示唆している。

啓示と再編成の旋風の後、人類を待っているものは何ですか?金星や火星のような領域に目を向けて、人間が今後10年以内に惑星間種になるというイーロン・マスクの予測のように、多作な成長の期間

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-23-2023.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?