見出し画像

MARKZとコーヒー、6月23日

MarkZ 免責条項:
この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。 メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

委員:
皆さん、こんばんは……今週月曜日に予算案が官報に掲載されると聞きました。

メンバー:
面白いですね…。なぜ月曜日だったのでしょうか。官報は水曜日と土曜日に発行されると思っていましたか?

メンバー:
官報に掲載されてからどれくらいで料金が発表される予定なのでしょうか

メンバー:
ディナールが外国為替に反映される前に、他に何をしなければならないのですか?

MZ:
素晴らしい質問です…レートを正式に決定して公表するだけだと思います。彼らは予算と HCL などを終えたので……

MZ :
「議会の財政 – 予算法の指示はイード・アル・アドハー後に発行される予定です。」  これは重要なステップであると言われています。

MZ:
3.81ドルのレートの可能性について、たくさんのおしゃべりを受けています。イラクでも3.81ドルで販売する準備を進めているという噂が流れており、多くの人がそれを期待している。

MZ:
一部の情報筋は土曜日にそれが見られると考えていますが、月曜日に見られると考えている人もいます。私は興奮していますか?はい。イラク現地で政府と非常に関係のある非常に有能な情報筋は、これが正確であると考えているようだ。

MZ:
そうは言っても、私たちは以前にもここに来たことがあるので、足を止めておいてください。イラクから定期的に最新情報を入手しています。何か固いことが起こったら、皆さんに聞こえるほど大声で叫びます。

MZ:
ジンバブエから良い情報をいくつか: 「ジンバブエ準備銀行が P2P デジタル ゴールド トークン プラットフォームを立ち上げる」これは銀行業界向けの新しいシステムの新しい設計の一部であると聞いています。ジンバブエは、技術的な問題に取り組んでいるパイロット地域の1つです。

MZ:
「インドネシアはXRPに仮想通貨市場における正式な取引可能な地位を付与」  そして「IMFは2018年に国境を越えた決済にXRPを密かに承認」これが新しいシステムの根幹であり、彼らは2018年から使用しています。

MZ:
ジェームズ・リッカーズ– 「52 年間で最大の金融ショック」 これは素晴らしい記事で、すべて商品に関するものです。彼は、私たちが生涯で最大の経済的変化を経験しようとしていると考えています。彼は BRICS と新しい BRICS 通貨について詳しく説明しています。BRICS通貨は、金に対して固定の価値を持ちます...重量による金の固定単位に対する価値。これには日付があります。8月22日から24日まで。法定通貨の有効期限を探しているなら…そこにあります。

MZ:
ゴールラインに非常に近づいています。。

メンバー:
7 月 1 日がディナール、iso20022、バーゼル 4 の金融期限だと聞きました。

メンバー:
30 日の金曜日にアポイントを取り、7 月 1 日に交換を開始するのは理にかなっています。新しい四半期と長い週末の初日です…完璧です。

メンバー:
とても残念です – 今週が「それ」だと思っていました

メンバー:
それは突然起こるんです……すぐにじゃないとだめなんです。

メンバー:
ウルヴァリン: 火曜日まで償還センター職員に無線沈黙を!

メンバー:
Mark Z と素晴らしい Mod の皆様、本当にありがとうございました

Mod:
借金弁護士 - ボブ・ロックが明日の朝にマークに加わります!

メンバー:
皆さん、素晴らしい夜をお過ごしください。そして祈り続けてください。


マルクスは土曜日のみランブルに出演するため、自分の意見を話すことができます。今週中には YouTube で彼を見つけることができます。

土曜日のアクセス:
Odysee ( https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e ) またはランブル チャンネル: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz

PDK からの注記: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください。私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、または多くのゲストを書き写しません。RV/通貨関連のトピックのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?