見出し画像

MarkZとコーヒー 2023/09/13

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
おはようマークと友達。

メンバー:
これが私たちのRV月であることを願い、願い、祈ります。

メンバー:
新しい飲酒ゲーム:「すぐに」、「閉じる」、「今週」、「今月」、「お金が動いている」という言葉を聞いたら、飲み物を飲んでください...

メンバー:
その飲酒ゲームはあなたをすぐに酔わせるでしょう!!!!

メンバー:
来年まで何も起こらないという噂を聞きました...それはBSだと思います

MZ:
トータルBS...彼らはあなたがそんなに遠くを見ることを望んでいます...

メンバー:
それから彼らはそれを私たちの鼻の下に滑り込ませます......すぐに...飲み物を飲んだ方がいいかな...笑

MZ:
民兵は昨夜再び公園からそれをノックアウトしました....私たちがどこまで来たか、そしてスーダンがここ数日何を言ったかについての素晴らしい内訳です。彼は今夜7時に私たちに加わるでしょう

MZ:
私は非常に肯定的なことを聞き続けています。コンセンサスは私のイラクの連絡先からのものです...彼らは20日か21日頃に料金変更の世界的な発表を探しています。

MZ:
それは私たちがそれまで待っているという意味ではありません。つまり、それが一般に発表されるべき時です。私が今聞いていることに基づいて、その前に何かを聞くべきです。これが正確であることを祈りましょう。


MZ:
私は今までこれほど多くの誇大宣伝を聞いたことがないと思います...それはほとんど圧倒的です....前向きな方法で。


MZ:
C氏、シーラ氏、CMKXからの最新情報はまだありません。CMKXの罰金と罰則が更新され、準備ができていることを知っています。

MZ:
グループは配置され、準備ができています...合意は完了しました...人々はすべて配置されています...米国財務省はイラクにあります......私たちが待っているのは、スイッチを引っ張ったことだけです

メンバー:
RVは米国財務省が承認するのを待っていると聞きました

メンバー:
チャーリー・ウォードはそれが木曜日に起こると考えています。他の人は、市場が閉まる金曜日を考えます...そして別のグループは、世界中のすべての銀行が短期間閉鎖される土曜日の夜に起こると信じています...

メンバー:
ベネズエラのボリバルについて何かありますか?


MZ:
私はそれが「ダークホース」であり、私たちは皆それに興奮し、満足するだろうと聞き続けています。

メンバー:
すべての通貨は一緒になりますか?他のすべての国は、イラクのように行く準備ができていますか?

メンバー:
インドネシアのルピアに関するニュースはありますか?

MZ:
私は1.47ドルのレートを聞き続けています...しかし、私たちが約束に着くまで確実にはわかりません。

メンバー:
Naderは、彼の友人が新しい小さなカテゴリのメモを見たと言いました、Naderは確認していません!

メンバー:
すべての通貨を一度に交換する必要がありますか...それとも「水をテストする」ためにいくつかを交換する必要がありますか?


MZ:
私は一度に交換しています。誰もがあなたのために最善を尽くすべきです。

メンバー:
Mrl Cが彼のコードを入力すると、すぐにツイートしますか、それともポッドキャストマークをしますか?

MZ:
両方。私はできる限り長く生きるつもりです。私たちはそのお祝いとそのニュースに値する。

メンバー:
NDAのサインを交換すると、誰もがしばらくの間静かになります。

メンバー:
C氏がコードを入力しなかった場合、RVはどのように発生しますか?

MZ:
ああ、それは起こる可能性があります....ただ、彼らがC氏に会うまで、ドルの払い戻しは起こりません...私たちが理解しているようにリセットは経済的なエンジンのように考え、C氏はccrankシャフトです。他の多くのピストン、バルブなどがあります....このマシンでは、それをすべて行かせます。

メンバー:
9月20日に発効するバイデンのFedNowプログラム....彼らがCBDCを私たちに強制しようとしていることを本当に緊張させます

メンバー:
レインボー通貨の10月1日をまだ聞いている人はいますか?

メンバー:
本当に新しいUSTNノートを見た人はいますか?

メンバー:
新しいメモが終了し、誰もまだそれらの写真をこっそり持っていないとは信じがたい。

メンバー:
マーク、すべてがうまくいったときに何を期待するかについて詳細なショーをしてくれませんか

メンバー:
Recapsにはいくつかの交換アパートがあります。彼らのポストRVカテゴリのヒント....それをチェックしてください


メンバー:
償還センターに入る前に、通貨の差額がわかるのだろうか


MZ:
民兵は今夜午後7時のニュースで私たちに参加します.....


メンバー:
落胆しているのではなく、感情的に消耗しているだけです!RVで来て!!!!

メンバー:
予想疲労は本物です

メンバー:
これがジェットコースターの最後の週であることを祈っています

メンバー:
これは主が作った日です、喜び、そして祝いに行きましょう

メンバー:
私たちは駅で、列車が私たちを新しい生活に連れて行ってくれるのを辛抱強く待っているような気がします。

メンバー:
マーク、そしてあなたがこのコミュニティにもたらしているすべてのことに対して、いつものように大きな感謝

このポッドキャストの情報は、一般および教育のみを目的としています。専門的および法的アドバイスを提供することを意図していません。議論されたことはすべてMARKZの意見であると考えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?