見出し画像

ジュディノート・2024年02月12日

計画を信頼する
壮大なデザインが動きました。
...Q


戒厳令
EBSアクティベート
10日間の大量逮捕
MSM、911を除く携帯電話がダウン
テレビ放映された軍事法廷

グリッドがダウンしています
準備する

...タッカー・カールソン

グローバル通貨リセット:

  • 2月11日 チャンス・マクファデン:「今日の日曜日。2月11日、銀行はスーパーボウルの後にイベントがあるかもしれないと言われました。東部時間の午後10時です。彼らはまた、来週初めに発表がある可能性が高いと言われています。彼らは、これらの両方のイベントの特定の内容について言及していない(または知らない)。イラクのRVがついに掲示され、日曜日に設定されました。2月11日、グローバル償還プログラムが月曜日に始まります。2月12日。バイヤー、ペイマスターは流動的になるのを待っている資金を持っています。米国のイラク銀行は、古いディナールを米ドルと交換している米国に住むイラク市民に支払い始めましたが、レートは不明です。連邦準備制度理事会によると、レートは4.81ドルで、これは1月にダボスで合意されたレートです。

  • 2月11日、緊急放送システムは、スーパーボウルの後に世界中で活性化する可能性があります。POTUSアラートテスト着信EBSスーパーボウルナイト。...Qポスト2288
    チャンス・マクファデン:「書類が完成したばかりだと言われました。イラク政府は今週、新しい「低額面」ノートを明らかにし、日曜日の政府官報に掲載される新しいディナールレート(4ドル以上)を発表します。2月11日、そして今度の月曜日に外国為替に行きます。2月12日 – 同じ月曜日。2月12日、提督がすべてを解放する。

  • 2月11日ロッド・スティール:「私は何人かの債券の人々と話しましたが、彼らは資金を受け取りました。書類が完成したばかりで、提督は月曜日にすべてを公開すると言われました。2月12日。イラク政府は今週、市民に新しい「低額紙幣」を明らかにし、2月12日月曜日にFOREXの官報に掲載されるディナールレートを明らかにします。

  • 土曜日。2月10日。MarkZ:「私は今朝、リノのグループと彼が今週初めに起こる可能性があると考えている発表の期待について、ロッド・スティールからいくつかの素晴らしいものを得ました。これは確かに私の銀行の連絡先が言っていることと一致しています。2月12日月曜日の半ばに更新を期待しています。リノ側で突然の活動があるので、耳を傾かないようにします。地政学的なものは、私たちが最後に期待していたものを並べています。彼らはプレイブックに100%従っているように見えます。明日の夕方の日曜日に何か大きなことを期待するために、まだたくさんの電話を受けています。2月11日。そして、保安官が警戒していると聞いています....全国で多くの脅威があります...だから、誰もが安全を保つようにしてください。緊急事態の可能性に備えるために、私は「いつ」について詳しく説明しませんでした。インフラストラクチャとサイバー攻撃への脅威を監視するために報告する人もいた。

  • 土曜日。2月10日 マイク・バラ:大手銀行で支店長やウェルスマネージャーとの取引所が行われています。ディナール、ドン、ルピアが交換されています。ジムとボリバルは、償還センターでのみ交換できます。ディナールの料金は今日の時点で2.93ドル、ドンでは2.21ドルです。ルピアのレートはありません。交換が行われ、お金の10%は今日使えます。通貨は別々の口座に設定されました。新しい資金のために発行された新しいデビットカード。NDAはありません。受取人は「72時間」(月曜日)に戻り、プロセスを完了します。これは、Forexがライブになったとき、またはその直後にレートが公開されることを意味します。また、月曜日にリリースされた資金が金で裏打ちされることを意味します。私たちはとても、とても近いです。

  • 土曜日。2月10日 FilAm:スーパーボウル中にスタジアムのファンに偽旗があるかもしれないと聞いて、それはすべてをキックオフすることです。通知は2月11日(日)に出てくると聞いています。しかし...誰が本当に知っていますか?

  • 土曜日。2月10日ブラジル・ルベム・バズ:「古代中国の黄金のドラゴンの皇室は、身代金の支払いに必要なすべての金を置くものであるため、彼らは保有者のための預金を決定しました。彼らは、2024年2月10日土曜日である中国年(彼らにとっては4722年)を祝い始める日に始まります(アジアの異なる国では、1月上旬から2月中旬まで、異なる開始日があります)。このお金はすでに主要な金融機関と世界の50のベスト銀行によって受け取っており、彼らはクライアントに連絡するペイマスターにそれを渡しています。流動性は2月12日月曜日からになります。なぜなら、西洋では通常、人々は日曜日に働かないからです。それぞれの年に対応する12の異なる動物の中で、これはドラゴンに対応しており、彼らにとって邪悪なモンスターではなく、繁栄をもたらす公正で慈悲深い生き物です。今後2週間で、すでに書類を完成させ、SKRを提出した大口保有者が支払われます。

  • 木曜日に。2024年2月15日。Tier4bの交換と債券の償還は終わります。

  • 埋め立てと返還手当と社会保障の増加は、2024年2月のいつかに起こると予想されていた。

オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集のバージョンを読んでください。


レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-12-2024.docx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?