見出し画像

MarkZとアンディ・シェクトマンとコーヒー2024年9月3日

メンバー:おはようございます、マーク、モッズ、RVファミリー

メンバー:ということで、また3日間の週末が終わりました。

メンバー: マークが今日 RV に関する大きなニュースを持ってくることを期待しています。

メーバー:なぜこれが実現しないのか、どう思いますか?私たちは今、選挙を待っているのでよろしくお願いします。

MZ: 我々は選挙を待っているとは思いません。今こうして話をしている最中も大変なことは強行されていると思います。

メンバー:史上最大の屋台...イラク

メンバー選びは私たちの週だと思います。予約の通知は「金曜日まで」に届くと思います。

MZ: あなたの感覚が正確だとしても驚きません。

MZ: 「イラクはIMFの命令により、通貨の変動に対応するために自国通貨を金で裏付けしなくても認められた。」 IMFはセキュリティに金鉱石の購入を申し入れている。

MZ: 注目している皆さんへ…私たちがいる金本位制に移行しています。 デンマーク中央銀行が言ったように、「私たちが新たな金本位制の必然的な構想に備えています。」

MZ: それはもうすぐすべてです。連銀のフィラデルフィア支局も同様の記事を書いて、「これらに対する唯一の答えは金に裏付けされた通貨に移行することです。私たちはそこへ向かいます。」と発言しています。

MZ: 危険は IMF からこの当面迫られています。 IMF は現在、連邦準備制度理事会と対立し、資源の豊富な安心に金本位制への移行を急いでいるみたいです。してください。法定通貨の世界は終わりを迎えようとしています。

MZ: 時期は分かりませんが、それが起こることは分かっています。今後 1 ~ 2 週間のうちに、市場で大規模な調整が見られる可能性があり、これがこのイベントを強制する可能性が高くなります。このイベントに近づくほど、市場をリセットして価格再設定を容易にするために市場を崩壊させるのではないかと思います。

MZ 彼らが今日どのような進歩を遂げたのか、とても興味があります。

MZ: 今日は、ボンド関係者、グループ関係者、インディアン・ネーション関係者、繁栄パッケージ関係者、CMKM関係者など、興奮した人々が大勢参加しています。彼らは、今後24~48時間は、このプロセスのどこにいるのかを物語るものだと言っています。

メンバー: ジンバブエはすでに金で裏付けられていると聞きました???。

MZ: ジンバブエは、その中間のことをやってきました。ジンバブエ、BRICS、CIPS がやったことを見ると…新しい MBridge と XRP が国境を越えた支払いでやったことを見ると…20 年ほど前の計画は、法定通貨の世界が正しいことをしてリセットすることを拒否した場合に、自動的に発生するフェイルセーフ システムを作成することでした…そこで、静かにこの安息の夜を迎えることを拒否する SWIFT システム、連邦準備制度、ロスチャイルド銀行を迂回する計画が立てられました…そして、それが起こっているのを私たちは見ています…

MZ: CIPS はお金の移動と資産担保オプションであり、インフレが始まったときに人々が自然に使いたくなるものです。あなたはどのシステムでお金を保管したいですか? このシステムは、世界の財政の安全網として、また法定通貨が暴落したときの代替手段として作成されました。金融市場では終末の日や黙示録のような状況になるだろうと私は確信しています。そして、正式なリセットが行われます。そのきっかけは今月中に訪れると思います。間違っているかもしれませんが、今月にきっかけが訪れ、変化を強いると思います。

メンバー: 個人的には、私たち全員がBRICSに参加できればいいなと思います。

メンバー: RV は借金を帳消しにしてくれるのでしょうか?

MZ: 私の理解では、そうです。歴史的に見れば、政府が法定通貨から神や商品に裏付けられた通貨に切り替えるたびに、債務は消滅してきました。債務が維持できなくなったことが、債務をリセットしなければならない理由の 1 つです。これは世界的な破産です。債務をリセットする前に、債務を解消する必要があります。再び出発点に戻ってやり直すためです。

メンバー: 保釈担当者の身元調査が完了するのを待っていると聞きましたが?

メンバー: 債券保有者は債券を交換したと聞きましたが、QFS ではまだすべてが受領されていません。債券保有者は一連の身元調査を受け、債券が検証されます。

メンバー: QFS に受領されるということは、債券にロット サイズ (金の延べ棒) に基づいて物理的なシリアル番号が割り当てられ、その延べ棒または資産に登録されることを意味します。

メンバー: その債券は今や「資金の固まり」となり、QFS による支払いの準備が整っています。これが私が資金のロジスティクスと呼んでいるものです。

メンバー: 10月1日からすべての銀行はバーゼル3に準拠する必要があります

メンバー: 10 月 1 日は米国の新しい会計年度の初日でもあります。

メンバー: 行く前に祈ります。神様、どうか今日遅くにイラク ディナールと VND を外国為替市場で示し、私たち全員に素晴らしいニュースをもたらしてください。イエス様の御名において。アーメン!

メンバー: これまでで最も素晴らしい一日をお過ごしください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?