見出し画像

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 23-3-2

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 3-2-23

WiserNow によって転記されました Recaps に電子メールで送信されました

皆さん、今夜のビッグ コールへようこそ - IT は 3 月 2 日木曜日で、皆さんはビッグ コールを聞いています - 願わくば世界中でチューニングされています。ソフトウェアを実行していると思います。私たちがどこにいるのか - 何人にリーチできるかはわかりませんが、最近では世界中で 1,400 万から 1,500 万人が複数の言語を使用しています。うまくいけば、あなたは自分の言語で大きな声を上げている人の 1 人になることを願っています。うまくいけば、翻訳ソフトウェアはかなり正確です。では、みなさんようこそ。電話に出る前に、私たちはいつも電話をかけてくれるように祈ります.

さて、いくつかのインテルについて少し話しましょう。昨日はイライラしました。それは水曜日だったので、水曜日はインテルの日がほとんど、おそらくこれまでと同じくらい軽いものでした。それは火曜日の後であり、皆さんは火曜日の夜の電話がインテルでぎっしり詰まっていたことを覚えています。

今思えば、いろいろと盛りだくさんでした。そして、私は思いました、ああ、木曜日に電話するつもりですか?はい、今晩お電話ください。

インテルでは昨日は明るかった。今日、それは一種の正常化されています - 私たちは債券のペイマスターからいくつかの情報を得ました - それは良かったです. 償還センターの何人かの人々から情報を入手しましたが、全体として、現在の状況は、後で聞いたいくつかの情報に追加されたものであり、最終的に次の早期に行く準備ができているようです.週。

それが今の姿です。ここで 1 つの注意点があります。警告は、私たちが驚きを得る可能性があるということです. すぐに驚きを得ることができます。

そのため、今後数日間はメールに注目していただきたいと思いますが、現時点では、早期の開始を楽しみにしています. 次の週。月曜日、火曜日っぽい。わかった。

これは、今日私にとって本当に興味深いものでした。債券保有者は、債券を売却したことを覚えていると聞きました。彼らの多くは、紹介者のコミッションを受け取っている金額を自分のアカウントで確認できます。しかし、彼らはまだそれらの資金にアクセスできますか? 彼らがあなたのアカウントに持っていることの1つは、保留中のままで、まだ利用できないことです。

「だからこれは債券保有者の場合だ。そして、今日最も興味深いことは、債券保有者が資金にアクセスできるようになる前に通知されるようだということでした。

言い換えれば、債券保有者が行くと考えていたその 12 時間で、12 時間後に通知を開始する可能性があります。私たちが聞いたところによると、それが逆転する可能性があるようです -

しかし、実際には Tier 4A グループ Tier 4B と提督グループに通知を受け取ることができました。債券保有者が資金にアクセスできるようになる前に、実際に通知を受けて開始することができました。これは完全なターンアラウンドのようなものです。ですから、それが起こるかどうか見てみましょう。

イラクとイラクのディナールについてこれを言わせてください。画面上のディナールの割合は比較的低くなっています。しかし、それはそこにあるので、昨日言っただけです。その理由は、イラクと米国が石油契約を交渉しているからです。

そして、今日のレートがわからないので、これは昨日のレートのように見えると言うつもりです。昨日のレートは、これらの契約の交渉のために人為的に低く設定されており、これは米国として有利でしたが、昨日以降はレートが劇的に上昇することになっていました。

土曜日の真ん中にまったく新しい契約率があることを知っているので、私たちはそれが何であるかを知っています、そしてそれは素晴らしい率です。正確ではなく大まかに知りたい場合は、北海ブレント原油のバレルあたりの価格を調べてください。私たちはそれを調べましたが、それから 2 ドルか 3 ドル以内になるでしょう – 通常は –

彼らはなぜそれが何か関係があるのでしょうか?まあ、それはディナールの契約率が緩やかに結びついているものです。

わかった。その研究を調べたい場合は、それが提供されるかどうかはわかりませんが、それについて知る必要があるかもしれません. それを求めるために。私はそれを両方の方法で言ったと言われました。

しかし、あなたはそれについて知り、今それを求めることができます。そして、私が理解しているのは、あなたがジムを持っているかどうかは問題ではないということです.

明らかに、単語とジムはドンのレートなどとは関係ありません。なぜなら、ジムはすべてを覆い隠すだけだからです-そして、そうです-絶対にそうします. しかし、あなたはまだその高い率から利益を得ることができます. ドンと何を契約するのか聞いたら

非常に交渉可能なレートがありましたが、それでも交渉できる可能性があります. でも、数日前に聞いたドンレートは素晴らしかったです。おそらく、私たちが思っていた3倍です。

だから、本当にそれについて心配する必要はありません。少なくともあなたの心配は今のところあります。私たちがしなければならない唯一のことは、通知を受け取り、予定を設定し、開始することです.NESARAとGESARAが入ってくると、政治的な変化が起こります. たった今。引き換えセンターと外貨両替所での引き換えを進めることに重点を置いています。

しかし、こう言いましょう。私たちは、私たちの料金が本当に素晴らしいものになることを知っています. 我々はうまくいくだろう。我々はここから始めようとしている – 今週ではないと思うが、驚きの可能性に注意しなければならない. ただ目を離さないでください。

しかし、どうなるかはわかりますが、みんな聞いてください、これがいつになるかを正確に知ることはできません-これがいつ起こるかを知っている人が米国に3人います-3人。

私は彼らが誰であるかを知っていますが、私はそれらを出す必要はないと思います.

国際的に知っている人が何人かいます - 約 5 人で、彼らは話していません。それでは、それで実行しましょう。

素晴らしい週末を過ごしましょう。メールに目を光らせましょう。

わかった。さて、それが私が今夜皆さんに伝えたかったことです。先に進み、呼びかけを祈りましょう。みんなが素晴らしい週末を過ごせますように。

それでは皆様、楽しい夜をお過ごしください。素晴らしい週末をお過ごしください - そして私が言ったように、これが終わった後、私たちは電子メールで連絡を取ります - 皆さんに神のご加護がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?