見出し画像

オハイオ州の陰謀団の恐怖の戦術‼️

オハイオの恐怖ポルノに警戒する必要はない。以前にもあったことだ。コビド恐怖キャンペーンを思い出そう。
悪者たちは、食料供給を減らし、人々を土地から追い出そうとしている。それに騙されないように。この化学物質の流出と焼失は、MSMの売国奴が言うほど悪いものではありません。
これは必見のビデオです - 16 min:
新着 リー・メリット博士:オハイオ州化学物質流出事故 - あなたが思っているのとは違う。

電車の中に何があったのか、何ができるのか、そしてそれが何を意味するのかを見て...博士リー・メリット

同胞に言葉を伝えよう。恐れず、慌てず、冷静に。Dr.サーカスは重曹でアルカリ化せよと言っている。

世界的な破壊。
深層国家は、世界中の食用作物&工場&食料の輸送を破壊しています。
ニュージーランド。私たちは多くの国よりずっと恵まれていますが、今こそ「眠れる者」が目を覚ます時です。
私たちは熱帯地方のはるか下に位置しています。破壊的な熱帯低気圧がここまで下りてくることは稀です。今シーズンは3つありました。1月のものは破壊的だったが、最近のもの、ガブリエルは過去最悪であった。果樹園や食用作物が破壊され、多くの被害が出ている。果物や野菜の値段は高騰しており、今後も続くでしょう。
私は、これらの嵐はHAARPを使用して操作されていると考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?