見出し画像

MarkZ とチャット 2024 年 3 月 11 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: 皆さん、こんばんは…今日が素晴らしい一日であったことを願っています

メンバー: 物事は順調に進んでいるみたいですね…私たち全員にとって熱い一週間になるかもしれません。マークに大きなニュースはありますか?

メンバー: 今週は潰すつもりですか?

MZ: 彼らは今週それを打ち破らなければなりません…銀行界では今週、多くの人がそれを期待しています。…何が起こるか見てみましょう。

メンバー: アイザックは明日の債券更新を期待していると投稿しました

MZ: 私の債券関係者の多くは明日の最新情報を探しています。明日の午後から水曜日の朝までの間です。

メンバー: Frank26 は 0.76 のレートが正しいとは思いません。彼は4.25ドルまで上がる可能性があると考えている。

MZ: 私たちは午前中ずっとこれについて話し、その記事の出典について……ここに来ていない人はぜひ聞きに行ってください。私も彼に同意します。これも正確ではないと思いますが、彼らが再評価の仕組みを計画し導入していることがわかります。彼らは予定よりもはるかに低い金利を設定したと思います

メンバー: 実際の記事でその大幅な金利上昇の可能性を見るだけで興奮しました…それがより「現実的」に思えます…私は最近これらすべてについて疑問を抱いていることを認めます。

メンバー:MarkZ。ディナールは切り下げられた時点で3.22ドルだった。インフレを考慮すると。今日のディナールは 4.28 ドルになります。

メンバー: 0.76 セントはひどいレートだと思います。

MZ: 私も 0.76 セントはひどいレートだと思います。

メンバー: おそらく 0.76 セントは、外国為替市場がこれから起こることに備えているのでしょう。では、3.50 ドルから 4.25 ドルは驚かないでしょうか?

MZ: 私も同感です、そしてそれは人々に異なるレートへの準備をさせることにもなります。この大きな変化に備えておく必要があります。

メンバー: メラニー・ハインズにはイラクに連絡先があり、イラクは3月10日から24日まで続くと考えています。

MZ: それが私のイラク人関係者の間でも一般的なコンセンサスです…それがどうなるか見てみましょう。

メンバー: マークに銀は何になると思いますか?

MZ: 今日の銀は25ドルに近かったと思います。彼らがそれを抑制したり操作したりするのをやめたら…私たちはすでにそれが1オンスあたり300ドルを超えているのを目にしているかもしれません…ちょっとした簡単な計算です。

メンバー: 今日は銀行定期資金調達プログラムの終了日でした。小規模銀行は閉鎖される可能性がある。

メンバー: マーク、これらのことは RV の前に行わなければなりませんか?
1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4 米国がイラクから軍隊を撤退すると発表

メンバー: IMO では、これらすべてが RV/リセットと同時に発生する可能性があります。

メンバー: 多くの証拠が得られており、20 日に WTO 会合が控えているので、今週がその会合になるはずだと思います!! 全員並んでる

MZ: 木曜日の午前にはミリシアマンも来てくれるみたいです…良いものになるでしょう。

メンバー: 悪気はありませんが、木曜日は銀行に行っているのでポッドキャストがないことを願っています...そして両替をしています

MZ: そういう理由で二人とも欠席しても全然気にしませんよ。

メンバー: RV の日には、新しい国民の休日、つまり自由の日を宣言する必要があります !!!!!! 二度と後戻りしないように、定期的に全員に思い出させるためです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?