見出し画像

ジュディノート・2024年06月12日

私を信じて
ディープステートは陥落した
メインプレーヤーがなくなった
人形は終わります
主を賛美する。
...テレグラムの17番目の手紙(JFK Jr.)。
https://t.me/The_17_Letter_Q

ジュディ注:
私たちは歴史上最大のグローバル軍事作戦を経験しています - ゲサラの偉大さへの移行。今、彼らは多くのことがすでに起こっていることを地球に正当化するために、すべての国家軍事コマンドセンターで偽のWW3シナリオとリングサイレンを再生する必要があります。

最も重要なことは、ゲサラ軍事法は、実際には、秘密の軍事裁判所と処刑とともに、すでに実施されていました。ホワイトハットはそのようなことを一般に発表しなければならなかった。

グローバルおよび政治的エリートに対する50万人以上の起訴のほとんどには、子供に対する犯罪の告発が含まれていました。




見かけのタイムライン:

• 土曜日の時点で。2024年6月1日、国際世界貿易は、国際商品の貿易で新しいイラクディナールレートを使用していました。

• 月曜日に。2024年6月3日夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを含む予算を可決しました。

• 火曜日。6月4日、大規模な債券保有者のペイマスターは、次の24時間から48時間のウィンドウで債券ポートフォリオの交換を開始しました。

• 月。2024年6月5日、ショットガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジル将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送付した。

• 木曜日に。2024年6月6日、中国の長老たちはTier4b(米国、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認した。国際受益者委員会は、Tier4bの一部が通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループは流動的になった。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始した。

• 「それは公式です。ブラジルはすでに始まっています。月。6月12日、リノは資金を解放し、Tier4b(米国、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定する通知をまもなく公開する必要があります。...ウルヴァリン

• 土曜日に。6月15日、バーゼル3に準拠していない銀行は閉鎖されます。

グローバル通貨リセット:

• 火曜日。2024年6月11日ブルース:2つの情報源は明日の日の通知を期待しています。2024年6月12日。債券保有者とのつながりは、明日のWedにメールを受け取るべきだと言っています。2024年6月12日。

• 火曜日。2024年6月11日ウルヴァリン:「それは公式です。ブラジルはすでに始まっています。月。6月12日、リノは資金を解放するはずです。木曜日に。6月13日、ペンテコステ派グループは閉鎖されます。

• 月曜日。2024年6月10日MarkZ:「私の債券の人々の多くは、火曜日または日の支払いを期待しています。6月11日、12日。ほとんどの情報筋は、債券が行くから3日以内に行くと言います。

• 2024年6月9日アノン:「今日の午後の電話から、イラク首相がイラクが通貨を再評価し、レートが4.00ドルを超えると発表したことを知りました。月曜日または火曜日までに銀行に着く予定です。今日の情報によると、HCL(6月3日)が発表されてから10日待たなければならないため、早すぎるかもしれません。(木曜日にかかります。6月13日)。

月曜のウルヴァリン。2024年6月10日:

• 私が受け取っている情報によると、私たちは本当に間違いなく近いように見えます。

• マウリシオのプラットフォームのディレクターと話しました。彼らは恍惚としていて、すぐに特別な発表があります。彼のプラットフォームは純粋に人道的、ネサラ/ジェサラです。

• 昨夜、入ってきた情報によると、昨日、私は米国の保有者にペイマスターナンバーワンを確認しました。月曜日。6月10日、彼はリリースコードとキーを届けます。

• 私たちは非常に親しい人であり、私たちが聞いていることは、実際に週の半ば、おそらく水曜か木曜日に起こっているかもしれません。6月12日、13日。  

• マウリシオグループは非常に重要な人と会議を開き、彼らはそれが実際に今週起こるだろうと言いました。彼らは日付について言及するつもりはありませんが、今は近いです。

• ペンテコステアルグループは、すべてのプラットフォームが閉鎖されるという確認された発表を送りました - 彼らはもうイエロードラゴンズを販売しません。彼らは操作を終了し、今準備をしています。

• しかし、私たちはプライベートグループの通知を受け取っており、これらの人々はこれらの銀行の顧客である可能性が高い。通知のためにたくさんのインテルが通っていました。

• 給料をもらった人もいると聞きました。私はそれを確認できません。私はブラジルから1人の連絡先が支払われ、スペイン語でそれを得たというオーディオを受け取りました。私以外の誰かに翻訳してもらう必要があります。私がそれを翻訳すると、人々は私がものを発明していたと言うので、スペイン語を話す聴衆の誰かがそれを翻訳するよりも優れています。それは彼らが1%の給料をもらったと言って約1分のオーディオであり、彼らは今月中に残りが支払われることを期待しています。

Covid/Vax/Ebola/Swine Flu/Polio/Small Pox/BSE/Zika/Sars/Monkey Pox/AIDs/Vax/H1N1/Graphene Oxide/Chem trails/Fluoride、加工食品、Human Clones Hoaxes:

• イベルメクチンを使用してがんを治す、博士。ウィリアム・マキ

• 赤十字当局は、COVID-19のワクチン接種状況に基づいて寄付された血液を分離していないと述べ、「予防接種を受けていない」血液を得る唯一の方法は、自分自身または予防接種を受けていない家族から寄付することであると付け加えた。

イルミナティ・シオニスト・ディープ・ステート・カバール・グローバリスト人口減少アジェンダ2030:

• 火曜日。2024年6月11日RFKジュニア:世界経済フォーラムは「億万長者の少年クラブであり、富を上向きにシフトし、他の全員に対する全体主義的統制を取り締まるために世界を手配しています。これらの人々がプライベートジェットでダボスに行き、憲法上の権利と市民権を根絶する方法で私たちを統治する方法をこれらの世界の指導者に伝えることができることは、私にとって驚くべきことです。」

• 火曜日。2024年6月11日:舞台裏での交渉は、イスラエル内部を互いに強制的に対立させている...バイデン政権がネタニヤフ政権を打倒しようとする試みのようだ。選挙詐欺について疑問が提起されていたときでさえ、ネタニヤフはバイデンを祝福した最初の人だったことを覚えておいてください。

• 「グレートリセット」の著者、マーク・モラノは、クラウス・シュワブの最近のB20スピーチについて、「彼は私たちが本質的に国家主権を放棄し、個人の自由を放棄し、専門家にルールを引き渡すことについて話しています...この全体の議題は、私たちの人生の最大の問題のいくつかに選択の余地がないようにすることです。ガソリン車が禁止されるかどうかについて投票できませんでした。ワクチンの義務に投票しませんでした。ロックダウンに投票しませんでした。肉の禁止に投票しませんでした。しかし、世界経済フォーラムや国連のようなこれらの会議で、彼らは会い、政府と企業の共謀と協力して民主主義を迂回し、この企業政府のファシズムを通じて何かを課すため、このすべてが起こっている。

•フォックスニュースで放映された世界経済フォーラムの「グレートリセット」アジェンダの完璧な1分間の要約:「WEFは、地球温暖化のデマのようなCovidヒステリーのような恐怖と操作を使用して、人々がどういうわけか彼らが救世主であると考えるのを本当に促進する狂信的な政治組織ですが、本当にあなたがやっているのは、彼らが彼らの目標を達成するのを助けることだけです。これは本当に世界的な官民ファシスト運動であり、大きな政府、大きな技術[そして大きなお金の融合であり、都合の良い彼らであるテクノクラティックな支配エリートを作成します。彼らは私たちが農奴である封建主義2.0を作りたいとしており、彼らは私たちを支配する領主です...それが彼らが目指していることです。」

火曜日。2024年6月11日 ホワイトハットインテル:

• WW3スケアイベント。停電が必要です。ヌークサイレン。ウォーターイベント。株式市場の暴落。世界戒厳令。軍事裁判所を介した選挙反転 - FISA

• プロジェクトオーディンスイッチオン:強力な何かがモサドメディアサテライトをノックアウトします。これは世界中のメディアをブラックアウトし、私たちを量子システムに切り替えます。これはプロジェクトオーディンです。全体として、軍事EBSをアクティブにする理由を与えます。

• Ron CodeMonkeyzが言及したProject Odinは、強力なアンチデプラットフォームツールです。プロジェクト・オーディンはクォンタム・スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、カバールの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護される。

• 彼らがそれが第三次世界大戦であると思う大きな聖書のシナリオがあるでしょうが、実際には彼らは軍隊を活性化し、これらの悪魔的なルセリフェリアンのランドマークをすべて爆撃しています。GESARA基金を制定し、We The Peopleが再建する。

• より大きな悪魔のイルミナティのランドマーク(Q):バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の三峡ダム、スイス/フランス国境のCERN、ゲッティ美術館、プレイボーイマンション可能。

• これは、行政命令13818と13848にリンクされたPrecision Cyberと同様に、株式市場を確実に崩壊させるでしょう。それはすべてショーです。

• 武漢の大手製薬会社=イスラエル/カザール人がCCPを支配している。イスラエルのモサドは、米国外でウォルド・メインストリーム・メディアを支配している。

• 飛行機と列車の接地

• テスラフリーエネルギーに切り替えながら、ライト/電源がオフになりました。

• ネサラ/ジェサラ/RV

• ビットコインサーバー/データセンターがヒットし、永久にオフになった。

• 暗号の99.5%がなくなり、中国コイン。貴金属に裏打ちされたISO20022コインを入力してください。

• 軍事法廷/告白/10日間の映画 - 3×8時間のセッション。

• 10カ国が全世界をカバーするEBSを実行します。

• 1月に米国から打ち上げられたTURKSATロケットを調べると、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビとラジオへの軍事通信専用だったことがわかります。

• ロスチャイルドの中央銀行券からレインボー・トレジャス・ノートへの交換は、現在、貴金属(石油/戦争ではない)に裏打ちされています

• EPSTEIN LISTの強制リリースは、リスト以上のものです。何千ものページがリリースされるデータダンプです。MSMは800ページを報告し、保守的なニュースは1500ページ以上を報告し、代替メディアは裁判所の報告書、ログ、警察の報告書、証人の完全な証言から3000ページ以上のデータと情報を報告しています。

• ホワイトハットは、[EPSTEIN] CORRUPTIONが世界の小児性愛者、人身売買の恐喝リングに接続されていること、そしてさらに大きなことは、[EPSTEIN]イスラエル、CIA、M16、EUおよび米国の軍事諜報機関を通じて世界のマネーロンダリングシステムにつながるつながりであることを、アメリカ国民と世界のために描いています。

• CIAペンタゴン腐敗システム:エプスタイン・サーガは、エプスタイン自身を含む様々な情報源からのビデオやオーディオのリーク、前方の主要な内部告発者に成長します。エプスタイン・サーガは夏までに爆発し、M16作戦にCIA、ペンタゴン、イスラエルのインテルが関与するだろう。

• この暴露は、米国政府と選挙の制御された軍事クーデターを暴露し、政府、ハリウッド、エンターテイメント業界のすべての部門をつなぎます。

• Pディディは大規模なペド、トゥパックの殺害に関連するセックス恐喝リングに接続され、ウィル・スミスが男性とセックスし、男性売春エリートリングの一部であるなど、CIAとエリートによって制御される音楽業界を通じて作成されたブラックオンブラックヘイト/戦争を計画しました。

• ショーン・P・ディディ・コムズは子供の母親キム・ポッターを殺した。彼女はPディディが悪魔のカルトの一部である証拠を持っており、彼女は彼が若い男の子とセックスをしているのを発見し、彼女はこれらのエリートパーティーでの殺害について知っていました。彼女は名乗り出たかったが、殺された。P Diddyのセックス恐喝リングとCIA、そして[EPSTEIN]とのつながりの年に新しい証拠が出てくるだろう。

• ホワイトハットの作戦は、ハリウッド・ホワイト・ハットにオプラ・ウィンフリーとCIAとのつながり、ハーヴェイ・ワインスタインの後を追う許可を与えました。エプスタイン金融リングとクリントン人身売買リングは、今後数ヶ月で公開されます。

• 現在、ハリウッドやインターネット上の有名人がオプラを攻撃し、黒人俳優や黒人エンターテイメントコミュニティに対する彼女の支配を暴露しています。

• オプラは、黒人コミュニティを支配し、DNCとリベラルな議題の下でそれらを統一するために、CIAとハリウッドのエリートによって植えられました。

• 今後数ヶ月で、ホワイトハットはJPモルガン、ゴールドマンサックス、ウェルズファーゴ、ブラックストーン、ブラックロックをペンタゴンCIAロックフェラーエリートをつなぐ汚職スキャンダルにつなぎます。


レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-12-2024.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?