見出し画像

✨チャーリー・ウォード🌈テレグラムより(2023,12,30)

企業対ソブリン

出生時に「邪悪な企業の奴隷化システム」に組み込まれるのではなく、「霊的主権者魂」として生まれるという本当の意味の内なる立場を知ることが、あなたの主権を取り戻す第一歩です。

彼らの新世界秩序に資金を提供するために、彼らは私たちの出生証明書を利用して、彼らが負った決して返済されることのない借金のために、私たちが彼らのシステムの中で債務奴隷になることを組み入れました。

彼らの計画は、世界人口を74億人から5億人に減らすことを目標に、Covid-19偽旗イベントを課し、その後、私たち全員にワクチン接種を強制する(「野獣の刻印」)というものだった。

新世界秩序という彼らの目標は新しいものではありません。それは何百年も前から計画されており、君主に従う13の血統家族を通して世代から世代へと受け継がれてきた。急いで。ということで、「大いなる目覚め」。 「神が常に私たちに意図していた新しい世界」

必要なのは、1871 年の有機法が制定された 152 年前にタイムスリップしてから、現在に進むことだけです。彼らの計画は 1871 年よりはるかに遡ります。彼らがここ、私たちが地球と呼ぶ領域で人類のリセットを実行したのはこれが初めてではありません。

私が提供するものすべてをリサーチすることをお勧めします。 「1871 年法」は、米国が独立戦争に負けた後に彼らが使用した手段でした。ロスチャイルド家と世界的な銀行家たちが世界中の国々に浸透したのはこの時でした。いつものように、世界的な銀行家たちが画策した戦争により、米国財務省は財政的に疲弊していた。世界的な銀行家たちはあらゆる戦争を引き起こし、人類をコントロールするために双方に資金を提供してきた。

その後、世界的な銀行家たちは融資を通じて私たちを欺瞞と嘘の網に引き込み、政府を通じて米国だけでなく世界中に浸透することを可能にしました。この計画の実行により、彼らは世界中の銀行、裁判所、医療、教育システム、教会に侵入することが可能になりました。彼らはすべてをコントロールできるようになりました。中央銀行、IMF、連邦準備制度、IRS、企業は私たちの友人ではありません。

1871 年法は人道に対する反逆行為でした。それは元の米国憲法に反して不法に第 41 回議会で可決された。この反逆行為により、世界の銀行家たちは私たちの主権を奪い、リパブリック・フォー・アメリカを解体することができました。

世界的な銀行家たちは、私たちの国をアメリカ合衆国株式会社に変え、私たちの大国旗の周りに金のフリンジを付けて、彼らの企業を表しました。彼らは私たちの法制度に侵入し、法律ではない彫像、条例、政策、命令を用いて、人々に対して英語(法的緩和)を使用して慣習法、つまり神の自然法(陸、空、水)から企業海事法に移行させました。私たちの神聖な創造主である神によって創造された土地。

海事法は憲法ではなく、英国認定登録機関である弁護士協会によって管轄されています。したがって、これらすべての事実を提示すると、これは「大覚醒」です...英国王室はバチカンとともに、すべて大文字で書かれたアメリカ合衆国株式会社の強力な腕を通じて全人類を支配してきました。より長く従う。


https://t.me/CharlieWardFriends


外貨両替所前にて(RV・GCRの暗号)示唆


トランプ氏は金色のエレベーターを下りて大統領選出馬を発表した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?