見出し画像

MarkZ によるイブニング ニュース 2023 年 11 月 29 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


メンバー:皆さん、こんばんは!

メンバー: 今夜、マークが私たちにどんな良い知らせを持ってくるか見てみましょう。

MZ: 今朝はできなかったことをいくつか取り上げます。

MZ: 板の上のおしゃべり - 皆さんもこれに気づき始めていると思いますが…私の知っている多くの銀行家は、画面に「保留中」ではなく「保留中」と表示されています。これは、多くの通貨で確認されたことです…そこで、銀行家は初めて、現在保留中であると報告しています。銀行によっては、ディナールで 4.50 ドルや 4.60 ドルなど、さまざまなレートが表示されます。

MZ: これがテストなのか、それともこれが「それ」なのかはわかりません。彼らがシステムにプライミングを行っているのか、それとも準備を整えているのかはわかりません。しかし、私が聞いているのは確かにその通りだと言えます。私がそれを聞いているのであれば、銀行業界に連絡を持つ他のインテルプロバイダーも同様にこれを聞いていることは間違いありません。これが今夜の最大にして最高の噂です。

MZ: 今朝、ミリシアマンがこのことについて話しました。「経済専門家が電子決済システムの 3 つの利点を示しています。」  お金の移動がはるかに効率的になりました。これは、この再評価が発生する場合に必要です。

メンバー: 私の理解では、これが長引く可能性があるのは 1 月 1 日が最後ですか?

MZ: それを絶対に具体的に言うつもりはありませんが…それについては確かにあなたの言う通りのようですね。イラクはそれを示し、世界はそれを示しています…そして中東諸国もそれを示しています。

メンバー:1月1日は多くの国にとってイラク会計年度の始まりである。

MZ: 「投資家がドルを投げ捨てると、金価格は急騰するだろう」  投資家は過去12カ月以上で速いペースでドルを売っている。

メンバー: イラクが1月1日までに撤退しなければ、イラクはかなりの混乱を引き起こすだろうIMO

MZ: 「米国のトレーディング債券を欲しがる人はいない」  引き受け手はいますか?いいえ。彼らはかつて米国の経済力の象徴でした。彼らは現在、深刻な結果をもたらし人気を失っています。

MZ: これもまた入れました…。「BRICS Plus、現在の世界秩序に代わる代案」  彼らはこれを新たな代案として言い続けています…。

メンバー: ミリシアマンは、イラクは国際化していると言いました。-準備をする

メンバー: ボー・ポルニー氏は、12月に市場暴落が起こると述べました。待ちきれなくて、すべてが順調に進んでいるように思えます。

メンバー: はい、待ちきれません!!!

メンバー: NASA と気象専門家は、11 月 30 日に太陽嵐が地球を襲い、ラジオと GPS 信号の小規模な停電を引き起こす可能性があると警告しました。

メンバー: 皆さん安全に過ごしてください……マーク、今夜は心強いニュースをありがとう。皆さん、午前中にお会いしましょう


太陽嵐警報:NASAは11月30日にラジオとGPSの停電を予測しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?