見出し画像

ジュディノート・2024年07月09日

計画を信頼する
祈る

スカイイベントインバウンド
カバールのプロジェクトブルービーム侵攻が迫っている!
偽のUFO、ホログラム、高度な軍事音響兵器の偽旗偽のエイリアン侵略イベント

グローバル軍事同盟は、独自のプロジェクトブルービーム計画を持っています!
準備はもうすぐ終わります!
終わりの気持ちは勝利です!
私たちは早期の勝利を宣言します!
ドナルド・トランプ大統領、米軍最高司令官

ジュディ注:
火曜日の時点で私たちが知っていると思うこと。2024年7月9日:トランプは米軍の最高司令官であり、バイデンは2020年の選挙詐欺を通じて「選出された」俳優である。フィアットドルは国際貿易のために主要国によって受け入れられなくなり、209カ国の金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットが展開されました。2.7人以上のテキサス人の電力をノックアウトしたハリケーンベリルは、アラスカのディープステートのHAARPマシンから人工的である可能性が高く、世界は偽のUFO、ホログラム、高度な軍事音響兵器のカバールの偽旗偽のエイリアン侵略イベントを待っていました。


• トランプは米軍の最高司令官であり、世界軍事同盟を超えている。彼は5万人以上の秘密部隊を指揮している。彼らはすべて連邦保安官として代理されています。

• 月曜日。2024年7月8日:BRICS銀行内決済システムが開始されました。

• 欧州連合は、CIA、WEF、グローバリストの腐敗と統制から遠ざかっている。

• 月曜日。2024年7月8日 カバールのHAARPによって設計された危機のテキサス:単一の主流の気象モデルは、ハリケーン・ベリルがヒューストンに直接打撃を打つと予測していませんでした。現在、強風と大雨のため、ヒューストンでは150万人以上の顧客が停電しています。ハリケーン・ベリルは、メキシコへの予想された打撃から現在のテキサスにどのようになりましたか?今テキサスで起こっていることは、100%ジオエンジニアリングHAARPです。...テレグラムのゴースト・エズラ

緊急放送システムアラート:

• 世界中で、携帯電話で7つのトランペット(別名EBSテキストメッセージ)を受け取り、何が起こっているのかを警告し、テレビやラジオに同調するよう促します。

• 世界中のテレビやラジオで、EBSは10日間、1日3回8時間のドキュメンタリーを再生します(10日間のコミュニケーションダークネスと呼ばれる)。

• 世界中で、インターネットとATMは10日間は機能しません。

• 世界中の電話は911コールでのみ機能しますが、新しいスターリンク衛星システムと量子コンピュータを介して定期的な使用のために電話を保護する軍から信号アプリを入手することができます。

• ドキュメンタリーは、逮捕、法廷、詐欺、汚職、小児性愛のトピックをカバーします。

• 10日間のコミュニケーションダークネスの後、世界中のすべての電話、テレビ、ラジオ、コンピュータは、安全なスターリンク衛星システムで実行される新しい量子インターネットに接続されます。

• 世界のすべての人々は償還センターに呼び出され、そこでNESARA/GESARAの支払いを受け取り、通貨とZimを交換および償還し、新しい量子システムを通じて安全な銀行口座(私たち自身の体のリズムによって識別される)を設定することができます。銀行はもはや私たちのお金にアクセスできなくなります。

• 今後、世界中のすべての投票は、新しい安全な量子システムを通じて、私たちの電話とコンピュータを介して行われます。詐欺の投票はもうありません。

グローバル通貨リセット:

• 月曜日。2024年7月8日ウルヴァリン:「このすでにバイラルなビデオを共有できることを嬉しく思います(タイの弁護士が機密とマークされた公証文書に署名していることを示しています)。これは、ゴールドスタンダードの準備ができている償還センターの署名です。したがって、私たちも...私たちは行く準備ができています。皆さんに神のご加護がありますように。...ウルヴァリン

国際児童性売買、臓器、アドレノクロム収穫リングはバチカンから走り出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルで中国の三峡ダムに収容されています。

• 1000人以上の人身売買された子供や死体が、米国海軍シールズによってスエズ運河の輸送コンテナから救出されました。情報筋によると、この記事の執筆時点で、子供たちはまだ救助されており、エバーグリーンの18,000以上のコンテナで遺体が発見されているという。


• コンテナは、火曜日から運河を封鎖したエバーグリーンコーポレーションの船に乗っていました。3月23日から3月29日月曜日、国際的に海運会社に数十億ドルの収益の損失をもたらしました。

• シールズはまた、中東で戦争を開始する運命にあると信じられていた6階建ての高い船で大量破壊兵器を発見しました。

• ついに火曜日までに、エバーグリーン貨物船は緩められ、エジプトのビター湖に運ばれました。エジプト大統領の命令により、コンテナは船から降ろされ、米海軍シールズによって捜索された。

• エバーグリーン・コーポレーションの日本所有、台湾が運営する船は、実際にはウォルマートとクリントン財団が共同所有していました。子供たちは、特定の虐待された子供たちに大金を支払った小児性愛者によってウェイフェアのような雑誌から命令されたと言われています



直接エネルギー兵器:...Q The Storm Rider on Telegram Mon.2024年7月8日

• 指向性エネルギー兵器がテキサス州、マウイ、または世界の他の場所で山火事を開始する能力を持っていると思わない場合は、警告されています。

• 米国の上空を飛び続ける「スパイ気球」が実際に偵察し、UN/WEF 15分スマートシティを構築するための潜在的なDEW攻撃を調査していることが誰かに起こりましたか?

• 私たちは、火災中にラハイナ上空を飛行する衛星は、実際には起源のCCPであったが、NORADでタグ付けされたことを知っています。 あなたが何をするかをしてください。

マウイ島ラハイナでの火災・レーザーマイクロ波ビーム

• ディープステートカバールは、ラハイナのネイティブハワイアン議会議事堂をスマートシティにしたかったので、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555536ダイレクトエネルギーウェポンレーザーがラハイナマウイを地面に燃やしました。

• 発生した火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷者イベントでした。2,700以上の構造物が破壊されました。97人の死亡が確認されました。1,000人以上がまだ行方不明/未確認の死亡者。4,000人以上がもともと脱臼しました。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?