見出し画像

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜23/11/21

WiserNow が書き起こし、要約をメールで送信

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。今日は9月21日火曜日、あなたは大きな声に耳を傾けています。世界中の皆さん、ようこそ。184 から 191 か国、2,000 万人ものリスナーに呼びかけてくださったサテライト チーム、Sat チームに感謝します。今夜のリーチがどのくらいになるかはわかりません。電話から 1 ~ 2 日後までわかりませんが、良好なリーチであり、それを公開してくれた衛星チームに感謝します。

今ならインテルに切り込めると思う。よし、やってみよう。インテルについて話しましょう。さて - 皆さんご存知のとおり、Intel が軽い日もあれば、重い日もあります。今日は明るい日でした。昨日も少し良い日でした。今朝 11 時に決定が下され、感謝祭には償還センターは営業しないという決定が下されたと言えます。私たちが話した償還センターの一部はオープンする必要があるというおしゃべり - しかし、全国の大多数がオープンに反対票を投じました

わかりました、それでは感謝祭の間は営業しません - それで、それは今私たちにとって何を意味しますか - それは何を意味しますか - 明日、22日に起こるはずのことを1つお話します - オーケー、私たちは』 22日の水曜日を探しています。ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領暗殺60周年にあたる。

さて、私がそれを取り上げる理由です。60年前、JFKがダラスで暗殺されました。皆さんはストーリーの一部を知っていますが、私たち全員がストーリーのすべてを知っているわけではありません。それは開示の一環としてより詳細かつ正確なものになるはずですが、

私の理解では、彼らは緊急警報システム、EAS (緊急放送システム)、EBS - および緊急無線システム EWS - を使用する計画であり、早ければ明日にもこれら 3 つを何らかの情報開示のために使用することになっているとのことです。

彼らが何を持ち出すのかはわかりませんが、もし明日それを利用するとしたら、何を話すつもりですか?JFK暗殺60周年をもう一度振り返ることはできるだろうか?もしかしたら、それ以上に政治的なことが起こるかも知れませんが、それは発表されないかもしれません。

公開してほしいことはたくさんあると思いますが、NESARA と GESARA が発表されようとしていると言われています。私たちは、発行されて取引可能な USN 通貨を持っていることを知っています。

私たちは、イラクディナールが取引されており、銀行のバックスクリーンに表示されていることを知っています - それは償還センターのフロントスクリーンにありました - 私たちは、通常の銀行のディナールのレートが 1 であるという、償還センターではなく通常の銀行の銀行レートを知っています。 /3 以下の引き換えセンターの画面 - 引き換えセンターのフロント画面。

したがって、ディナールで可能な限り最低のレートを取得することを決定したい場合は、800 番号を使用しないようにしてください。そして、任意の無用な銀行に行けば、最低のレートが得られます。五。

今、私があなただったらそんなことはしないでしょう。フリーダイヤルが公開されるのを待って、ディナールとドンのおそらくはるかに高いレートを利用したいと思います。そしてもちろん、ジムは銀行で交渉するつもりさえありません。引き換えセンターで使用する予定です。そして、償還センターが閉鎖された後も、引き続き ZIM を利用できるティア 1 銀行がいくつかあるでしょうが、それは民間の償還センター設定で行う必要があるため、彼らがやりたいことではありません。大きな取引になるだろう。

それで、私たちはこの問題のどこにいるのでしょうか?

ご存知のとおり、EAS が利用されようとしており、EBS についてはわかっています。何らかの形式の項目が公開される可能性があります。私たちにとって良いカバーになるでしょうか。はい。今日考えた数字が得られるでしょうか?明日?おそらく、感謝祭を飛び越えて番号を取得し、予定を設定して金曜日から始めることはできるでしょうか?

そうですね、それはそうかもしれません。それは起こり得ることですよね?うん。それは分かりません。私にはそれがありません – 私には 1 つの情報源がありました – 彼らは彼が感謝祭の前にこれを開始するだろうと言われたと信じていました – それは明日です。

さて、数字を入手できますか?予定を水曜日に設定できますか?水曜日から始められますか? – その後、一旦退社し、金曜日に戻って追加の予定を立てますか? それも可能だと思います    

それは可能だと思います。もしこれを開始しすぎると、明日の約束を金曜日に設定する可能性が高いと思います。でも、見てみましょう。みんな知らないよ。はっきり言いたいのですが、情報はありません。

例を挙げる。ウェルズ・ファーゴの私たちに最も好意的な給与責任者の一人が、私の主要なインテル情報源に電話して、何を聞いているのかと尋ねました - そして、何か聞いていますか - この男はリノとつながっています、彼はマイアミとつながっています - 彼はヨーロッパとジュネーブとつながっています - 彼は元気です接続されています。しかし、彼は通常得られるような情報を入手していません。債券保有者に何が起こっているのかを私たちは定期的に彼から聞いています。

私たちは、提督と将軍のグループ、つまり最後の集計では 23 の提督グループが、グループの参加者の個人アカウントを参加者に至るまでの支払い責任者にまで反映し始める許可を与えられたことを知っています。

しかし、参加者には自分の口座に入金が完了したことを通知し、次に何をするべきかについての指示を与える必要がある - おそらくウェルズ・ファーゴの銀行に行く - おそらく彼らの資金にアクセスするために - これは私の意見であり、その額を信じている量子口座が必要な場合には、量子カード、そしてもちろん、量子口座から資金を移動するときと同じように、資金に使用するクレジット デビット カードも取得する場合には、十分に優れています。ウェルズ・ファーゴのプライマリまたはセカンダリアカウント。

したがって、それは私たちも実際に 100% 確信しているわけではありませんが、おそらく彼らは私たちと同じようにこれらの量子アカウントを利用しているのではないかと考えています。違いは、Zim の交換と引き換えを行うことです。彼らはすでに何年も前に提督にそれをやらせるように持ちかけてきました。そしてそれはすでに行われています。金利がどうなるかはわかりません。- 彼らは特定のことを告げられ、あなたが知っている特定のレートで契約されており、それらはすべて何らかの変更を受ける可能性があります。私たちは彼らの状況を見守り、彼らにとって最善の結果が得られることを願っています。

重要なのは、これらのアカウント - つまり、これは 23 のグループと人々です - 彼らはインターネット グループ レベル 4B の側には程遠いです - その規模には及ばないですが、関連性はあります - そして、彼らはかなりの評価を受けることになるでしょう彼らのアカウントなどにビットを入れます。しかし、これらのアカウントがすべて満たされている場合、電子メールと思われる何らかの通信形式で通知が届きます。銀行に連絡して、それらのアカウントにアクセスするために必要なものを設定する必要があります。それが提督グループです。

債券保有者が資金にアクセスするために青信号を待っているのと同じように、彼らはアクセスするための青信号を待っています。社債保有者はそのような日、つまりそのような日や時間に資金にアクセスできるようになると何度言ったでしょうか。

私たちが待っているのと同じように、債券保有者も待っています - 提督グループ、グループが待っています - 私たちは待っています - 償還センターのスタッフが待っています。

彼らはこの話を何度も聞かされ、電話に出て対応できるように準備しなければなりませんでした - 関与するか、何でもする - このズーム通話に参加する - 財務省とのこの電話に参加する - または HSBC との電話に参加する。これはファーゴ、財務省、HSBCとの通話です。つまり、これらのことはすべて聞いています。

すべてが完全な準備モードで準備が完了していると考えてください。さて、何が起こるかはわかりません。明日が開催されるかどうかはわかりません。感謝祭の夜に通知が届く可能性があります。すべての始まりは金曜日かもしれません。ご存知のように、私たちはただ知りません。

連絡先に関して非常に多くの情報が隠蔽されているため、これは私たちにとって困難です。連絡先は静かにするように言われています - 圧縮してください - 情報を公開しないで情報漏洩をしないでください - 私たちは得られるものを得ることができて幸運です - すべてが静かであるはずのときに、

私たちは米国法人が死んだことを知っています。米国はもう米ドル紙幣を印刷できません。中国と他国との間の取引は米ドルを使用せずに自国通貨で行われていることを私たちは知っており、それは良いことです。私たちは米ドルが消滅することを望んでいます。そして、米国財務省に投入される準備金の特定の部分だけがそのほんの一部になるでしょう。しかし、過去に起こったことではありません。

IRSについても同様で、IRSの一部は米国財務省にプールされることになりますが、NESARAの下では税構造全体が変化し、消費税に移行するため、これまでとは異なります。

そして、州レベルの代表者が数名、連邦レベルの代表者も数名いるが、それらは全く異なる所得税制度を扱っており、消費税に移行すると連邦個人所得税がなくなる、あるいは消費税が非消耗品に適用されるというものである。アイテムはありましたが、消耗品ではありませんでしたが、レストランではまだ料金が請求されていたと理解しています。理由はわかりません - 消耗品ですが、理由を教えてください。

しかし、このNESARAはすぐに発動するはずだ。そしてご存知のように、ゲームの現段階では、2024 年 1 月まで発動しなくても私は驚かないでしょう。

おそらくあと 1 か月ちょっとで今年も終わります。何が起こるか見てみましょう。私たちはまだ賠償金や決議案を探しており、完全な確認はしていませんが、10月、11月、12月になると考えていました。それから私たちは 11 月か 12 月を考えました - しかし今問題は 11 月になるかということです。あと 1 週間です。あと 1 週間ちょっとです。

私たちが話した社会保障の増額が10月にも11月にも行われなかったのかどうかはわかりませんが、12月に増額し、今年も残り1か月で開始するのでしょうか。連絡が取れていないので、情報源がわかりません。それについて彼らが何を言っているのかを知るために連絡を取ろうとしています。

いくつかの懸案事項があります。私たちには答えのない質問がいくつかありますが、それについての答えを求めています。そして、為替とZimの引き換えをいつ開始するかについての答えを求めています。終わり。

家族と一緒に休暇をできるだけ楽しんでください。それが簡単ではないことは私も分かっていますが、疑問符がつきます。うまくいけば、ダイニング ルームのテーブルを囲んで深い会話ができ、家族に今後のテクノロジーについての最新情報を提供できるかもしれません - ウィンク ウィンク - それから、家族の一部に最新の情報を提供するのに慣れていることについても話してください。私たちが変えたいと思っていること – 私たちが知っている以上に多くのことがあり、これを12年間追跡してきた – 実際には通貨に関しては19年 – そして大きなコールに関しては12年

しかし、多くの人はまったく暗闇の中にいます。彼らは、これから何が起こるのかを正確に知ることができません。そして、これから何が起こるのか - 感謝祭までにこれが手に入ることを願っています - つまり明日、私たちが手に入れられることを願っています - あなたもそうだと思います - 感謝祭の日が非償還センターであるか非償還センターであるかについて、彼らが何をするつもりなのかわかりません銀行の日 –

彼らは 2 つの方法でそれを行うことができると思います - 彼らは 3 つの方法でそれを行うことができます - 彼らは何かが起こるまで金曜日まで待つことができます - 明日行くことができます番号を教えてください - 約束を設定しましょう - 明日から始めましょう - それが私は思います非常に低い確率で開始と停止が行われる

彼らが私たちに電話番号を教えてくれて、金曜日に約束を設定してくれる可能性はあると思います – それは可能です – 誰もが夢中になると思いますが、最終的に番号を入手できて満足しています – 私たちは契約の半分を獲得しました – 私たちは約束を設定しました – ブーム私たちがしなければならないのは、現れることだけです – おばあちゃんの家からの帰りに、何も起こらないように気をつけてください –

この休暇中に飲酒して自分自身や他の人を危険にさらさないでください。それは道路上です – それは今賢明です –  

私たちは勝つために、神が私たちに祝福してくださっているものを受け取り、正しいことをするために、お金の良き管理人になるために、この中にいるのです。それがゲームの名前です。

みなさん、これは疑問符ですが、私たちがこれらの数字を受け取るのはいつかだと本当に思います。私たちは11月にクリスマスがあると言われています。つまり、お祝いの電話があり、電話番号があり、約束がすでに設定されており、交換が完了し、開始されます。11 月が終わるとは思えません。あと 8 日も残っています。それはわかりません。

でも、もしかしたらできるかもしれない。明日か金曜日に始めれば、ジムの 90% を入手できるかも知れませんが、おそらく - おそらく - おそらく 60% を入手できるかもしれません。しかし、彼らはそれを望んでいます - 彼らはそれを望んでおり、それと一致します - 彼らが一番望んでいることは最初に取りたいです。

John Q Public は 12 月 4 日か 5 日から始まり、月曜日から毎週毎週開催されると聞きました。したがって、それが持続するかどうかはわかりません。延期される可能性があるため、何が起こるかを見る必要があります。

明日中には開始される予定の EBS の EAS、EWS に注目してください。それがいつ起こるかはわかりません。そうなることを願っています。彼らが22日に何を言うのかを見るのは素晴らしいことだろう おそらく、60年前のJFK暗殺が何が起こるかを見るためにここに来ているのかもしれない。よし、皆さん。それが今夜あなたに与えるものです。

引き続き注目していきたいと思います。確かに世界同様、今夜か明日遅くに何か強い情報が聞こえるでしょうが、木曜日に電話する予定はありません。電話する予定はありません。さて、それでは皆さん、皆さんがいなくて寂しいです - 多くの人が電話に出られないことはわかっています。ぜひお楽しみください –

あなたのメールが届くことを願っています。私たちは、繁栄パッケージが配達されることを望んでいないものを探しています。私はまだ配達の確認を持っていません。これにより、繁栄パッケージがあなたの家に配達されるまでに 8 時間の余裕ができることになります。彼らはあなたがこれを受け取るためにそこにいることを確信するでしょう。さあ、さあ、声をかけて祈りましょう。



ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜 11-21-23  リプレイリンク   インテル開始 1:11:11

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHtiW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?