見出し画像

ジュディ・ノート、3月10日

グローバル通貨のリセット:

3 月 9 日 (木)Bruce:


軍は水曜日に青信号を出しました
。3 月 8 日、 米国財務省は Tier 1、2、3 のシリーズ コードをリリースし、流動性を受け取ることができるようにしました。Tier 3 の債券保有者は、今夜または明日の金曜日にメールを受け取る必要があります。
3月10日。ティア 4a、b (私たち、インターネット グループ) のコードが本日リリースされました 。3 月 11 日または 3 月 12 日。

3 月 9 日(木)、Okie (OkieOilMan ではない) の Twitter による更新:  

「現在、Dong と IQD の Teller Front Screen (レート) は変更されていません。私たちが通過したという絶対的な確認を受け取りました。言っ途切れる。ネズミは「ベイト、ビット、バイト」を取り、ほぼ根絶されました。チーズがまた動きました。料金は高いです。ラットは低いです。IQD ダイナリアンは 10 を超える 747 秒で飛行しますが、私の謙虚な意見では、ドンは引き続き 0.20 を超えます。善が勝って航海します。鳥のさえずりとソフトウェアの ping 。銀行に関するインテルの一部は、暴かれたばかりです。…レートは銀行にハードロードされています。噂では、フォーバンキングの大きな駐車場は、明日の指示を受けている従業員でいっぱいだったということです。」

3 月 9 日 (木)MarkZ:


イラクからのおしゃべりは、彼らはすべての I にドットを付け、すべての t を交差させたので、準備をしなければならないということです。彼らはいつでも低宗派の人々を教育し始めようとしています。私は絶対に物事が起こっていると信じています。さもなければ私はここにいないでしょう. 私たちがこんなに近くにいると信じていなかったら、私はもっと多くのことをすることができました.

Judy Note:


すべてのティア 1銀行がソース コードを受け取り、それらのコードをコンピューターにロードしたと のことです。グローバル通貨リセットのキングピンであるイラクディナールは、銀行の画面で変動するレートで再評価されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?