見出し画像

MarkZのイブニングニュース 2024年6月3日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:やあ、マークと家族…会えて嬉しいよ!

メンバー:やったー…イラクが予算を可決したと聞いた…。新料金で来い!!!!

メンバー:今日はすごいニュースですね…。角を曲がったところにレート変更があります!!

メンバー: TNTは、銀行の画面にはボリバル通貨され0.36セントが表示されていると考えています

MZ: 私たち何人かのクレイジーな出来事を見ています。私の銀行関係者の何人かも同じことを考えていました。 インドネシアは1.36ドルで急騰しています…ディナールで4ドル強を示しましたていました…ドンで3ドル強でした…僕らはいくつかのクレイジーなものを見ています

MZ: 債券関係者にとっては異常な価格も見られます。 一部の買い手は現在ドイツ向きを探しています - 必要があります

MZ: また、シアトル予定を立てていた期限券関係者の何者かは…今日と明日に変更されました。 そして、た消えた連絡先がまだ 1 つまたは 2 つあります。ボイスメールに直接送信されます…彼らに支払が行われていることを願っています…。しかし、わかりません。

メンバー:彼らが確実に給料をもらったことを祝ってくれることを祈りましょう……そして秘密保持契約の下で。

MZ: 私の絆の人々は、今週が彼らの週であると強く信じています!. 最後に。しかし、まだドルを手に入れた人はいないという。

メンバー:先に支払ってもらったグループはありますか?

MZ: そうは思いません…しかし、彼らは配置され、出発する準備ができます

メンバー: EB、RV、GCR はすべてうまくいく気がします。私たちの通貨を交換してから、母国の金に裏付けされた通貨に交換してもらいます。そうすれば、どこでも 1 対1に限ります。

MZ: 料金を調べるために可決されたイラク予算の完全なコピーを見つけることができませんでした。新しい料金は今日可決された予算には含まれていないと思います…まだ。ただし、レートを変更するメカニズムはあります。したがって、いつでもレート変更を行うことができます。

MZ: 公式レートはまだ 1310 と表示されています…クウェートでも同様のことが起こりました…彼らは RV プロセスを開始していましたが。クウェートはしばらくの間、公定レートを表示し続けた。  

MZ: スダニは記事の中で、今はイラク国民にとって豊かな時代になるだろうと言いました…。

メンバー: おそらく彼らは新しい料金が水曜か土曜に官報に掲載されるのを待っているのでしょう?

MZ: その可能性は十分にあります。

メンバー: MarkZ のすべてのポッド キャストを支援してくれた MOD に感謝します…とても感謝しています!!

メンバー: 6 月が私たちの月になるとみんなで言いましょう…そしてそれを信じましょう。

このポッドキャストのコンテンツは一般および教育のみを目的としており、専門的、財務的、法律的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明した内容はすべて MARKZ の意見としてのみ考慮してください。

https://dinarrecaps.com/our-blog/monday-evening-news-with-markz-6-3-2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?