見出し画像

今しか残せないマタニティフォト

こんにちは!
JR南武線 鹿島田駅から徒歩3分
JR横須賀線 新川崎駅から徒歩7分のところにあります。
貸切フォトスタジオココア新川崎店のがきちゃんです。

9月に入って秋らしい気候に少しずつなってきましたね。
この時期になると、焼き芋スイーツがたくさん出てくるので、
芋好きのがきちゃんにはたまらない時期になります!

ちなみに今がきちゃんのネイルは焼き芋カラーですww
撮影に来られた方はぜひ見てくださいw

さて。
本日はマタニティフォトのご紹介致します。

とってもラブラブで。
パパの愛情が私たちにしっかり見えるほどでした!

一緒に入れたいアイテムを持ってきて頂きましたので、こちらの紹介♪
・エコー写真ガーランド
・赤ちゃんにプレゼントするぬいぐるみ
・ベビー服 パパチョイスとママチョイスと2着持ってきてくれました。
・ベビー靴下
・スタイ

赤ちゃんを2人で待っている様子がとっても伝わる写真になりました。

このグッツたちが、後々赤ちゃんが生まれて3人になった時の写真でも登場すると、この写真たちがリンクして、より深い意味を持つ写真になっていきますね。

ママのソロショットも撮りました。
とっても綺麗!!
女神って感じです!!

この時パパは床に寝ながらママをたくさん写真撮ってましたw

その様子もちゃっかり写真に残してますので、
赤ちゃん生まれてから見せたいなと思いましたw

明るい写真がお似合いのお二人ですが、
ちょっとテイストを変えてモノクロ写真も撮影しました。
優しいシルエットで、私も好きな写真です。

こちらはパパからお腹の赤ちゃんに念を送っている様子w
「元気に生まれてきね」とパパから念を送ってもらってました。

ママもパパから送っている念を感じてましたよw

今回マタニティペイントも行いました。
スタジオCocoaではペイントができるプランをご用意しております♪

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

世界にたった一つのデザインで。
安産祈願を込めて描かせて頂きます。

今しか残せないマタニティフォト。
おすすめは32〜34週くらいで撮影でしょうか。
あまり出産間近ですと、出産が早まってしまったり、絶対安静ねと言われてしまって撮れなかった、、、となってしまうので。。。

早めの計画をお奨めしてます。

ー-------------------

Webからの来店予約はこちらから ↓

https://studio-cocoa.com/booking/index.php

LINEで質問、来店予約はこちらから ↓

https://studio-cocoa.com/contact/index.html

ー-------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?