見出し画像

ありがとうおとみさん

こんにちは。
JR南武線 鹿島田駅から徒歩3分
JR横須賀線 新川崎駅から徒歩7分のところにあります。
貸切フォトスタジオCocoa新川崎店のがきちゃんです。

今日は皆様に悲しいお知らせがあります。

この度おとみさんが新横浜店に異動になりました。。。。
うわ〜〜〜〜ん!!悲し、、、、です。

撮影ではアシスタントとして一緒に撮影を盛り上げてくれました。

いつも優しくお子様たちに話しかけてるおとみさん。
がきちゃんが言うボケに、いつも笑って乗ってくれてましたw


ヘアーメイク、着付けも担当してくれてました。
ヘアーの時はとっても真剣な表情!
かっこいいです。

新川崎店の安定剤。
どんなことも進んで引き受けてくれる頼もしい存在でした。

がきちゃんをおもしろヘアーにしてくれたのも、おとみでした〜。

大女優みたいなヘアーセット(途中ですが)
やってくれましたw

人生で一度は体験してみたいことが、おとみによって叶えられましたw

おとみはこれから新横浜店へ旅立ちます。
新横浜店にも遊びに言ってくださいね。

新川崎店のスタッフはみんなおとみのことが大好きです!

ありがとう。おとみ!!らぶ!!

スタジオCocoa新川崎店

https://studio-cocoa.com/studio/shin-kawasaki/index.html
tel:044-819-6533
営業時間:10時〜19時
定休日:火曜水曜

Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?