見出し画像

七五三前撮り撮影のご紹介♪

こんにちは!
JR南武線 鹿島田駅から徒歩3分のところにございます。
貸切フォトスタジオ。スタジオCocoa新川崎店のがきちゃんです。

本日は先日七五三前撮りを終えたこちらのお子様たちをご紹介致します。

7歳のお姉ちゃん、5歳のお兄ちゃん。2歳の弟君の3きょうだい。

7歳のお姉ちゃん、5歳のお兄ちゃんのダブル七五三のお祝いになります。
お姉ちゃんが歯が抜けそうとのことで、撮影日を急いでおり、
この日無事に歯が抜ける前に撮影を終えることが出来ました笑

まずは3人きょうだいショット!
みんなくっついて〜!というと、素晴らしい姉、兄のフォーメーションを見せてくれました!!
いつもみんな仲良しさんなのが、よく分かりますね。

3人の作戦会議中の様子も可愛いです!
この時は、シャボン玉をどのくらいの大きさにするか3人で話し合っておりました笑


ここからソロショット撮影。

お姉ちゃんの可愛さ全開です!
一度笑いのスイッチが入ると、めちゃめちゃ笑ってくれるので、
こちらも嬉しくなって、いっぱいふざけてました笑

お兄ちゃんはこの日一番のテンションハイボーイでした笑
支度中から「緑の着物、かっこいい!」と一番着物を着るのを楽しみにしていた様子。

もちろん、剣を持ったかっこいいシーンも撮りました!
このポーズはお兄ちゃんが自らやってくれたんです。
めちゃノリノリ!!
かっこよかったです!

支度からとっても賑やかきょうだいちゃん。
七五三記念誠におめでとうございます!!


只今七五三早割キャンペーンを行なっております。
平日はなんとアルバム付きプランが10,000円OFFになる特典あり!
土日でも5,000円OFFとお得!

詳しくはこちらをチェック!

https://studio-cocoa.com/studio/shin-kawasaki/index.html

tel:044-819-6533
営業時間:10時〜19時
定休日:火曜水曜
Webからの来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/contact/index.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?