見出し画像

百日祝い

こんにちは!
J R新川崎駅から徒歩7分。
JR鹿島田駅から徒歩3分のところにございます
貸切型フォトスタジオ。
スタジオCocoa新川崎点のカメラマンがきちゃんです。

本日は百日祝いでお越し頂きましたご家族様をご紹介致します。

2歳のお姉ちゃんとわんちゃんたちも一緒に家族撮影。
ママとの打ち合わせでは、お姉ちゃんはいつも人見知り場見知りしちゃうから、当日は真顔で写真に写るんだろうな〜と思ってます笑
とおっしゃていました。

いざ撮影してみるとニコニコで撮影が出来ました。
パパママもホッとしていた様子。

お姉ちゃんは「ニコニコ〜」というと、
この表情を披露してくれました笑
全力で可愛いです!

この日のお姉ちゃんはお手伝いが盛んで、
「よしよししてほしいな〜」というと、
進んで撫でてくれました!
家族みんなから「偉いね〜!」と言われて得意げに。
この日は何度も披露してくれました。

手にはなぜかカレーパンマン笑
これも思い出ですね!

主役の妹ちゃんは笑顔が可愛い女の子。
舌を出してニコニコしてくれます。

裸んぼも撮影。
赤ちゃんらしい様子を残すことができるので、
一緒に撮影がおすすめです。

姉妹のたくさんのニコニコ笑顔に私たちの癒されまくりでした。

次回はハーフバースデー記念でお待ちしております。

ー-------------------

Webからの来店予約はこちらから ↓

https://studio-cocoa.com/booking/index.php

LINEで質問、来店予約はこちらから ↓

https://studio-cocoa.com/contact/index.html

ー-------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?