見出し画像

第31話 カロン動物園へ行く〜エンジェルさんの秘密〜(その2)

エンジェルさんは、狐に化かされたような表情でクッションに座りました。

赤い風船さんも、ニコニコしながら座りました。

シロクマくんは、とても香りの良いミルクココアをマグカップに注ぎました。

その上、

エンジェルさんの大好きなスコーンもブルーベリージャムとバターを添えて出してくれました。

こんな温かいもてなしを受けて、エンジェルさんは とても楽しい気分になって来ました。

しばらくすると、シロクマくんが、窓辺に立って、

「エンジェルさん、もうすぐパレードがはじまるよ」と言いました。

エンジェルさんは、

立ち上がって、シロクマくんの隣に立ちました。

その後ろに赤い風船さんも立ちました。

エンジェルさんは、窓を大きく開いて、

はるか下を見下ろすと、

Sの字に蛇行した道が見えました。

外の景色を眺めると、

高層マンションが、たくさん並んでいます。

どの窓からも、人々が下を見下ろしています。

見下ろしている人々をよく観察すると、

エンジェルさんと同じような可愛らしい顔の天使ばかりではないですか❗️

エンジェルさんは、初めて自分と同じ仲間を見たのでびっくり仰天しました。〜続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?