ニシムクサムライ?

今日、職場の仲間と「6月は何日までだっけ〜?」という話題になりました。

31日まであるのかないのか。

私はにぎりこぶしを作りまして、手の甲に骨と溝の凸凹ができますよね?
そこで数えたんです。

赤枠部分です。
右から凸凹を使って1月2月3月…
凸が31日まである。
凹が30日以下。


…笑われまして…。
「なんなん⁉︎それ⁉︎www」って。

//_o\

「ニシムクサムライやろ!」

ニシムクサムライ?????

二四六九士

2、4、6、9、11月が30日以下

えぇーーーーー⁉︎⁉︎

いや、手でしょ⁉︎
そっちのが簡単だし!

いやいや、めんどいやろ!なんなん⁉︎手ってwww


というカルチャーショックを受けまして、
しまいにはネット上でも笑い者にされてしまいました(。-_-。)

地域性なのでしょうか?

いや、でも「ニシムクサムライ」の方がパッとでるよな〜
ん?ニシムクサムライが出てこないかもしれないし…

(´-`).。oO

6月は30日までです( ̄^ ̄)ゞ


#コブシ作りますがなにか
#やっぱり手の甲
#ニシムクサムライ
#サムライは
#これ
#士
#なんかかっこいいな