見出し画像

静岡のおすすめお土産

こんばんは‼︎
昨日は寂しさのあまりおセンチさんになってしまいましたが、着実に元気になっております\(^o^)/

それも、お母やんが持ってきてくれた静岡土産のおかげです(;_;)

うなぎパイ?こっこ?お茶せん?

違いますよ^ ^

こちらです♪

知ってますか?

バリ勝男♡

私は1番左の青いやつが好きです(*^^*)
右端のコラボンはNEWです‼︎

勝女(カツメ)ちゃん(^-^)/

静岡県民の方でしたらCMも見たことありますよね^ ^


これ♡

ピーナッツの甘さとカツオ渋い味が相性の良いこと!そして、パリッとした食感♡

最高です‼︎

味がしっかりしているのでお酒好きな方にもおすすめです(*^^*)

こんなのも出ました!

ふりかけ(*^^*)
これ1つ1つ小分けになっているのです‼︎

今日初めて食べましたがカツオとシソのサッパリとした味がこれからの時期に食べやすいと思います\(^o^)/
お豆腐や納豆に入れても美味しそ〜(OvO)
ゴマが意外とたっぷりなのです‼︎


静岡限定!

焼津のシーラックさんから出ております‼︎
バリ勝男‼︎

ぜひ、静岡へ遊びに来た際にはご賞味あれ〜〜\(^o^)/

※通販もやっております^ ^
http://www.sealuck.co.jp/sealuck/2010/katsuo/omiyage/index.html

回し者ではありません。リンク押しても私には一銭も入りませんのでお気軽にどうぞ〜( ´ ▽ ` )


#静岡
#静岡土産
#noteお国自慢
#バリ勝男
#おすすめです
#うなぎパイを超えてます