見出し画像

猫師匠

2月23日都内にて猫ヨガをしてきました⊱ฅ•ω•ฅ⊰

猫ヨガとは
普通に淡々とヨガをする中に猫師匠もおられます。
猫師匠が優先なので自分のマットへと来たら猫師匠と遊びます。

でも、ほとんど来ませんでした。
淡々と自分に集中していると猫師匠達もその空気感を感じてあまりレッスンの方に来ないのだとか…

でも、1回だけマットに来てくれました。
先生の言葉1つ1つに耳を傾け、身体全体の力を解いて行った時にソロ〜っと。

不思議でした。
レッスン前にもみんなで猫師匠達と遊んでいましたが自分から来ることがなかったのに、いい感じに力を抜いた時に来てくれたことが。

正解不正解がない世界だけど猫師匠の訪れが、今の感覚が自分にとって正解なんだな、と確信させてくれました。


やはりヨガは気持ちがいい。
身体のリセットもあるけれど、私にとっては頭とココロをほぐしまた進む道を照らしてくれる最高のツールです^ ^

so happy♡
nyan

#猫ヨガ
#都内
#猫師匠
#素敵な出会い
#ACO先生