心が叫びたがってるんだ

今日も仕事終わって、疲れたなぁ〜って(疲れることはしてないんだけど)
知り合いからLINEでご飯の誘いが来て、行くのも有りだけど正直その集まりの仲間ではないから行くのも引けるし、でも美味しいご飯食べれるし…ムムム〜〜て悩んで…。

note開いたらマコトさんの記事を発見。
https://note.mu/mmtur/n/na612c1f76c3f

何がしたくて、どこに向かってるのだろう。
最近思うことは、後退はしたないだろうけど、前進もしてないように思う。
同じ場所ってことは進んでいる人からは遅れているんだけど。

これ、修正時だな。

そう思ってご飯に行くのはやめて、自分の時間を作ります。


というかね、ご飯行く行かないっていう些細な選択ごときなのですがね、
それってどういう自分でありたいのか、これからどう歩いて行きたいのか、どこに向かいたいのかっていうことに繋がるんじゃないかと思うのです。
楽に行ったらいいと思うんだけど、そういうお友達‼︎という間柄じゃないから悩むのです…。


というか、悩むことでもないか。
行きたい場所は決まってて、やりたいことも決まってる。
どういう人でありたいのかも決まってる。
あとは、そのために何をするべきか。
そこが大事なのか。

心が叫びたがってるんだ
って本あった気がするけど、今まさにそんな感じ。

叫びたい。


#頭を整理しよう
#ちょっと疲れてる
#心がね
#寝不足が原因
#女子の心の不調はだいたい睡眠不足らしい
#ほんまかいな
#ちゅうハヤ