PARTY ON! コール用

~イントロ~
うぉいうぉい

what's up?ご機嫌どう?
なんだっていいpartypeople(あーここちゃん!)
なんたってウチらrule
気合いのドレス派手めなrouge(ふくどー!)

one chance!?そちらはどう?
have a nice な夜をどうぞ(ここちゃん!)
one night なんてのはrude
今夜はノーゲーム to be continued?(オーイング!)

(おー👏👏)
胸に宿した想いを解き放て
夢詰め込んだでっかい花火

1,2,3
ほら飛び込めば
動き出す(lalala)
Let's get it on
はるか未来へ(はいせーの!おいおいおいおい!)
過去を塗り替えてこう

ホップステップジャンプ
ほら踏み出せば
走り出すのさ(lalala)
いっせーの
こころの叫び
ram-pam-pam-pa(手拍子4回👏)限界超えてこう


うぉいうぉいうぉいうぉい×3
うぉいうぉいうぉい Fu!(ジャンブ)
うぉいうぉいうぉいうぉい×3
うぉいうぉいうぉい Fu!(ジャンブ)

〜Bメロまで1番とおなじ〜

what's up?調子はどう?
どうなってもいいpartypeople
なんたって良さげなmood
君に近づく高めのブーツ

last chance!そちらはどう?
ハイセンスな夜を駆けて
返品なんてのはBoo
いつでもニューゲーム レベルup?

夜に隠した想いを解き放て
君に見せるのでっかい花火

想像できない創造の未来
ハッピーエンドのヒロインなって
君と見たい世界飛んじゃいたい
ステップを踏んだらフルカラー
FAIRYTAIL続きはこっから
空っぽになるまで騒げよバカ
になっちゃってもバレないから
Are you ready?

〜落ちサビはクラップ〜

走り出す 気持ちは誰も
止められない
叫びたい 君の想いを
空に打ち上げるまで

〜1サビとおなじ〜

1,2,3!
ほら飛び込めば
動き出す
Let's get it on!
はるか未来へ
過去を塗り替えてこう

ホップステップジャンプ!
ほら踏み出せば
走り出すのさ
いっせーの!
こころの叫び
ram-pam-pam-pa限界超えてこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?