女の子ってカワイイ!

CANM○KEトーキョー!!!

じゃなくて


女の子ってかわいい。

存在から何から全てが可愛い。

この世に誕生してくれたことだけでも尊いし偉いしかわいいのに、

メンタルが安定しなかったり、凹んだり、
他人に理解されない感情と闘ったり、

恋してルンルンしたり、可愛いもの見てカワイイー!ってキャッキャしたり、
写真撮ったり撮られたり、

もー全部ぜんぶがほんとーーーーーにかわいい。


私なんてって思わなくて大丈夫だよ。
見た目の優劣にに落ち込んだり、周りと比べなくていいんだよ。

君が君でいてくれるだけで世界一かわいいからね。

この世に存在する女の子は1人残らずみーんなかわいい!
誰も愛してくれないって思わないでね、私が愛してるよ。

女の子が女の子を楽しんで1人残らず幸せでいられますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?