きのうのこと、これからのこと


改めて11月30日、新曲披露主催ライブ「L∀ D DANCE¿」お越しくださりありがとうございます。

大好きなゲストさんと、大好きなみんなと、最高の空間と音楽で満たせたとっても幸せな時間でした。

昨日発表があった通り、RONLONは2/6を持って解散します。
正直、やっと報告できてほっとしています。
9月末に解散が決まって、その間もライブはあって、ずっともどかしい気持ちでした。
来てくれる人たちの、今後を期待する声も、普段なら嬉しい気持ちでいっぱいだったのに、未来でその声に応えてあげられないことがとても申し訳ない気持ちでした。

発表まで2ヶ月あったのでそれぞれ気持ちの折り合いはついていて、今は最後まで全力で駆け抜けるだけの気持ちです。

約2年半前、私の一言ではじまったのがRONLONでした。
1度ステージを降りて数年経って、ふともう一度ステージに立ちたいと思いました。
社長のはるかさんに相談して、メンバーが集められて、元々こころと一緒に活動していたことがあるはるちゃんと、そしてみあんと、、

ブランクがある2人と、アイドル初経験の2人。

RONLONの活動を通して、この4人が出会えたことが何よりも幸せです。
いつも笑いが絶えないグループで、楽しく活動することができました。

グループ活動を続けるのはとても大変で、
動員も実力も、自分たちの力ではどうにもできないことも、たくさんありました。
動員がないからイベントに呼ばれない、イベントに呼ばれないから知ってもらえる機会も少ない。

もっとたくさんライブしてほしいって声にも応えてあげられなくて悔しい気持ちになることもありました。

ずっと応援してくれていた人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

RONLONを好きって言ってくれてありがとう。

RONLONは2/6をもって解散ですが、1/31をもって全員事務所を退所します。

そして2月から、私想唄こころは新しい事務所にお世話になることになりました。

ステージに経って7年が経ち、8年目の年になります。来年の4月で9年目。
正直もういいかって思ったりもしたけど、
私はステージに立つこと、歌うこと、表現することが何よりも好きです。
1度離れたステージに戻ってきた理由も、私が心から幸せな瞬間はステージにしかないと思ったからです。

今後どういう活動をするのかは、改めて皆さんに報告できるまで待っていてくれたら嬉しいです。

もちろん、2/6まではRONLONを最優先に最後まで悔いのないように走り切りたいと思います。

RONLONが終わってしまうことで会えなくなってしまう人がいると考えると寂しい気持ちでいっぱいになるけど、
最後の瞬間まで私たちらしく楽しくハッピーに終えられたらなと思います。
RONLONを、想唄こころを好きになってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?