見出し画像

0229

うるうどし。

なんかよくわからないけれど閏年らしい。
1年が366日になるんだって、え、まって、HYってそういうことなのかな。
閏年を思い出すと4年前との君との思い出が~的な!?

全然違うかもしれないよね。

今日は特にいいことも悪いこともなく、お昼にすごい勢いで爆睡したことくらい。あと、近所のスーパーのお弁当を初めて買った。牛カルビ焼肉に温玉のってるやつ。食べたことないくらい味が濃かった。美味しかった。温玉ってあればあるだけいいよね。ほら、ミルクボーイもよろこんでる。今度は天丼とか買ってみたいかも。

ストレスだからって食べていた日々からご褒美って食べる日々に変わって、今はなんかよくわからないけれどとりあえずなんでも食べていい期間。そろそろダイエットしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?