グレイテストショーマンが好きだ

グレイテストショーマン
 
曲の繋がりが素敵よね😍
 
初めは
 
【目をつぶってたら
極彩色の夢が浮かんで眠れねー】
 
だったのが、成長して
 
【目ぇ見開いて夢見ようぜ】
 
close my eyes ⇔ eyes wide open
 
ってなったり
 
【わたしは世間体って紐で
がんじがらめになってるから無理よ】
 
って恐れる女性と
 
【あなたとだから
綱渡りするって決めたんだぞー】
 
って主張する女性とか
 
my hands are tied
↑↓
walk on the tightrope
 
ミュージカルって
こーゆー曲同士の
question&answerがあるのたまらん❤️


This is me のなかの
meant to beって表現は
すごく好きで
日常会話でもよく使うけど
日本語にしようと思ったら
なかなか難しい…


なるべくしてなった
そーゆー運命だった
 
って感覚より
 
自分で選んだ
これが良かった
こうしたかった
 
ってゆー
自分で切り開く感覚が強い
 
んー😆英語って、音楽って楽しい🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?