実はみんなが気になっていたこと


片岡鶴太郎 読み方 カタオカツルタロウ

今や知らない人はほとんどいないほどの
超大物爬虫類
(読者 : けしからん!)

通称"干し柿のエース"はヨガが趣味だと
言い張っている
(恥ずかしげもなく)

たしかにヨガらぬ体になってるけど
私は違うと思う(かなり強いハートを持参)

別名"小枝番長"は今まで豊満な悪行をしてきた
(読者 : カップで言うとHぐらい)

例えば

・本当に紙にマスを書き親と絶縁

・スーパーで新鮮なトマトで自分の顔を挟み、
野菜風俗、新鮮な欲望♪と新曲を披露してしまう
(2008年にリリース)

・テレビの生放送中、人の会話をさえぎり
「ちょっと歌詞降りてきたわ」と言って
「おせち、おせち、おせちんこ♪」とノリノリで
和田アキ子のギャグをパクる

大物爬虫類でもやっていいことと
悪いことがあるよね!!

世間は大ブーイング
(林修 : やっていいことと悪いことがあるでしょ)

彼はテレビ界から干されて
今の状態になった
(片岡鶴太郎 : シャレにならん)

それを受け、愛称"野菜風俗"は邪心を浄化するため
ヨガを始める(読者 : ...なんて健気(涙))

たくさんの厳しい修行を経て
彼は!
大きく!
逞しく!
成長した!!
見違えるほどに
【ここから一気に空気が変わります】

復帰後はアメトークのMCを奪い(何!?)
朝のお天気お姉さんなんかもこなした(とほほ)
2023年以降の全アニメの全キャラの声も担当した
OPとEDもだ!!(林修 : チラッ)

"金持ちばあさん"はテレビ界に
なくてはならない存在となる

今後も活躍に乞うご期待

※「野菜風俗♪ 」は2024年にリメイク予定
※2024年4月2日単独ライブ
「野菜をエロい目で見るのは悪いことじゃない」
をシラス台地にて開催予定
先行予約はファンクラブから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?