見出し画像

なんでもない日 2021/6/10

起床

天気が良くて幸せ
(海行きたい、仕事減らすか、今は無理か〜)

身体が重くてトイレ掃除を勘弁してもらう
(玄関の掃除もしないとやな〜)

毎朝続いてる5分ヨガを済ます

先輩に教えてもらったスキンケアセットが悪くなさそうでちょっと嬉しい

コンタクトが右だけ痛い。とりあえず左のみで準備

体重が変わってなくて凹んだり

そういえば今日給料日やって気づいたり。

最近お気に入りのチャーガ茶のお湯が少し少ないけどまぁいっか。

さっき飲んだBCAAのシェイカーは夜洗うか。

さて、給料おろさないと。
先月は帰省の影響で少ないではあるけど、楽しかったなあ〜


出勤時間には少し余裕を持って家を出

ようとしたその時

玄関に置いていたタンブラーを取ろうとしたら手が滑りました。

あぁっ!:O

玄関にチャーガ茶をぶち撒けました。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

時間は大丈夫なのでついでに玄関を磨く。

タンブラーを洗うついでに洗い物済ます。

その間にお湯をたっぷり沸かす。


手が滑るなんてある?と思ったので

玄関の掃除サボってたから神様が怒ったかな〜とか

玄関を磨く良い機会になったな〜とか
ボンヤリ考えてたのですが

その時、ある事に気づきます。

"あ、コンタクトするの忘れてた。"


コンタクトの付け忘れは大変な事になります。
こんな田舎じゃ(怒られろ)ちょっとコンタクト買ってきますなんて場所ありません。

あぁ、怒ったとかじゃなくて、教えてくれてたのだと。

困ったことがあってもなーんか助けてもらってるなあと最近気付きました。

私の神様、私鈍臭過ぎて忙しいですね\:D/すみません

神様の"おかげ"

神様とは、どこかの誰かです。

ありがとうございます。

さ、今日も仕事行きますか〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?