見出し画像

遠くの祖母が会いに来る夢・手を握ってくれる夢・笑ってくれる夢 2021/4/25

夢占いで「握る」行為は幸運を暗示している行為であり、何かを得られる可能性の高まりを表しているとされます。
誰かに手を握られる夢、恋人に手を握られる夢など、手を握られる夢は運気アップの暗示です。
人望の高まりなど周囲からの評価もアップする可能性があります。
また、手を握ってくれた相手から何かを得られる可能性も高いでしょう。
夢の中で祖母が笑っていたり嬉しそうにしていた場合は、あなたにとっていいことが起きることを表す吉夢です。
祖母の笑顔の理由はあなたが笑顔になれるようなことがこれから起こるから。夢の中の祖母はあなたの幸福を自分のことのように喜んでくれているのです。
今までずっと抱いてきた願い事が叶ったり、好きな人から告白されたりプロポーズされることがあるかもしれません。運気が上昇していることを示す夢なので、様々な幸運が訪れることでしょう。楽しみにしていてください。

会いに行こうとして行けなかった田舎のおばあちゃんが和多志に会いに来てくれて、
和多志の手を両手で握りながら
和多志の目を見つめながら
優しく微笑みながら
何かを言ってくれた...
そんな重要な話でも無かった気もするけど

前に父親も居て、仕事の話で何か冗談を言ってたくらいしか思い出せない...
(それは大した話じゃ無いはず)

おばあちゃん、横に座ってて...

ダメだ。思い出せない🤷🏼‍♀️🌼


遠くに住んでいる祖母があなたに会いに来る夢は、あなたに幸運が訪れることを示す吉夢です。
運気上昇を暗示する夢であり、この夢を見たのなら今がどんなに苦しくてもこれから先はいいことが待っている筈です。希望を持って生きていくようにしましょう。


朝起きてハッとした検索履歴
◯にたい
って😂

いやいや、もうほんまメンタル弱いんやから。と
昨日の自分を抱きしめてあげたい。笑
てかはよ寝ろ。笑

おばあちゃんもそう思ったんかな。
(まだ存命中やけどさ😂もう認知症で私の事も覚えてないから、夢の中でも嬉しかったな)


良い事が起こるから大丈夫みたい。
おばあちゃんありがとう😄

もう少しだけ寝るから、もう一回メッセージ言いに来てください...笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?