見出し画像

2022/3/15 29歳ラスト3日

今日のテーマは

つながりを意識する時間を持つ

難しい...
というか、体調やばい...
色々調べてみたけど、子宮筋腫が一番あり得そう。
調べれば調べるほど恐ろしくなってくるので、とりあえず病院に行きたいけど...
もう少し様子見てみよう。
まだ生理始まって5日目だしね🤮

現代人の考える『夢』とは、『完璧な状態』を目指すことである。

境界線を引けば引くほど、獲得したときの快感は大きくなる。
ただ、その快感と引き換えに、手に入れていない状態の苦しみは強まっていく。
さらに、特別な状態は、手に入れた瞬間に特別ではなくなる。
すると、その人は新たな境界線を引き、それを手に入れようと駆り立てられ、苦しみ続ける事になる。

今日はすごく素敵な出会いがありました。
というか、最近すごく素敵な方と出会える。
引き寄せというと安っぽく聞こえて嫌だけど、でも、引き寄せと思えるほど自分は努力していたと、なんだか誇らしい。

つながりを意識するのは難しいけど、もしかすると今日の私は1点くらいだったかもしれないけど、一生懸命さは伝わったと思う。
馬鹿だったけど頑張ってたな、と少し良い気持ちで帰ってくれたかもしれない。
身体が楽になって少し人生が豊かになってくれたかもしれない。
気分が良くなって違う誰かに優しく出来たかもしれない。
その優しさがまた違う誰かに繋がったかも...

つながりって、そういう事でも良いのだろうか。
私は彼に、良いつながりをつなげたのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?